Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑いです

今日は

Gott’sは

練習日でした。


今日も8時集合。


眠さに負けず!

暑さにも9負けず!


今日も頑張りました☆



にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





練習始めは

天候は曇っていて

いつもに比べたら涼しいかな~




と思っていたら、

だんだん晴れて来て

気付けば今日も猛暑!


今日はメンバーの

キシノ&オチアイの

会社の人も練習に

参加してくれました。


ブラジル留学経験のある人もいて

個人技を連発してました。


しかし・・・



それにしても

暑い・・・



暑いときに

あまり長時間やっても

疲労感が残るだけなので

早めに切り上げ


近くに水場があるので

みんなで水浴びww


CASTYNWO.jpg

近くで写真を撮ると

見苦しいので

遠目の写真でww



みんなで頭から水かけてクールダウン

最近練習後はいつもこんな感じです。




まだまだ暑い日が続きますが

みなさんもお体に気をつけて

お過ごし下さい☆




各ブログランキングに参加しています♪

エアコンの電気代をケチって熱中症になる人
多いみたいですよ☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| Gott's活動日記 | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

練習お疲れさまでした!
そちらも残暑が厳しいようですね。。。
北海道とは比べ物にならないと思いますが^^;
30度近くこの時期にあるっているのが未だ信じられません(笑)

きゃぷ10さん、暑い中の練習大変ですね。
無理せず、お体にはお気を付けくださいね!

| みに | 2010/08/23 22:00 | URL |

こんばんは

サッカーの練習、良いですね~!でも、暑過ぎやしませんか!?でも、サッカー馬鹿はサッカーしたいもんですね!
不思議・・・
これからも、ブログ、ボチボチやっていきますんで、よろしくです!

| ポチ | 2010/08/23 23:13 | URL |

No title

お初です、サッカー頑張ってくださいね!

ですが僕は、眠気にも負け!暑さにもまけ!!
文学少年(自称)の悲しいひ弱さです・・・
見習いたいですね、結構真剣に。

| 三日月 | 2010/08/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

(●^o^●)

遠巻きに・・・

み~んなが 可愛いくてキラキラな
  少年のようですねe-454
北区あたりの 河川敷なのでしょうか?e-446e-420

| こころ✿ | 2010/08/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今年の暑さは尋常ではないですね!
でも、もうそろそろ秋の気配がしているような..
してないような..

クールダウンも、たまには必要ですね!

| すとす | 2010/08/24 10:01 | URL |

こんにちは~♪

暑い中の練習、お疲れさまです。
くれぐれも無理なさいませんように。。。

走り回って汗びっしょりになり、
その後は水浴びされてる皆さんは、少年のようですね。
遠目に。。。ね。^^☆

| イチゴッチ | 2010/08/24 16:27 | URL |

みにさん

北海道も暑いですか・・・
みにさんもお体気をつけてくださいね!
ご心配ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/08/24 19:25 | URL |

ポチさん

本当に暑いですね~

でもおっしゃる通り、
それでもサッカーやりたいんですww
中毒ですかね~
ブログ無理なさらずマイペースで♪
訪問&応援は続けますよ☆

| きゃぷ10 | 2010/08/24 19:32 | URL |

三日月さん

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

体力には自身がありますが、
逆に三日月さんのような文才は無いですww

運動なされる場合は少しづつ行ってくださいね!
ケガしてしまいますので☆

私もまた訪問させて頂きますね!

| きゃぷ10 | 2010/08/24 19:40 | URL |

こころ✿ さん

そうですね。
北区の河川敷です。
この写真でよくわかりましたね!

カワイイだなんて・・・
照れますww

| きゃぷ10 | 2010/08/24 20:19 | URL |

すとすさん

そうですね、クールダウン大事です。
メリハリつけないとケガのもとなので☆
秋の気配・・・
全く感じないですww

| きゃぷ10 | 2010/08/24 20:21 | URL |

イチゴッチさん

ご心配ありがとうございます☆
少年ですかww
頭の中は間違いなく少年ですww

遠めじゃないとモザイクが必要な人間も
いたのでww

| きゃぷ10 | 2010/08/24 20:24 | URL |

No title

ククク…わざわざ写真を撮る為に離れてみたのですね。^^b
なんかお茶目でいいですよ。

それにしても暑い時の練習は体調面と相談して
早く切り上げるのも大切ですね。

| 成 | 2010/08/25 10:30 | URL |

成さん

30過ぎのボディーはなかなか至近距離では・・・ww
中には20代前半の子もいますがww

たまにはクールダウンしないと
危険ですね!
秋が待ち遠しいです♪

| きゃぷ10 | 2010/08/25 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/159-345e4393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

