Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜焼きBBQ 後編

昨日の続き・・・


外は晴れ間が隠れだし、

若干の曇り空へ


DSC02243.jpg



そして17時半、


ついに














キックオフ!





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




妻の狙いは

サザエ、大アサリ、ハマグリ、カニ!


私の狙いは


牡蠣!


とりあえず店内の食材を

見に行く!


すると、

妻の狙いの食材達を

発見!


さっそく取り、

網に乗せる。


CAWZGWGV.jpg


市場の食材なので

どれも新鮮!


サザエや大アサリ

カニやエビ


そして



お魚・・・














CAW631YX.jpg


フェイントです☆
(ジョーク)




しかし私の狙い、

牡蠣が見つからない、


でもまあとりあえず

焼けた食材を食べることに、


妻が楽しみにしていた

焼けて汁が溢れている

大アサリを

パクリ!















『ク~~~~~~~~!』




妻が突然、

川平慈英に!




今日はスーパーサイヤ人ではなく・・・


スーパーサイヤ人になった記事はコチラ

限界突破


でもこの日の食事も

なってたかも♪





しばらく

食べていると

店内放送が流れた。


『牡蠣が蒸しあがりました』




早速並びに行きましたが

みんな凄いプレッシャーを

かけてくる。


しかしなんとか

牡蠣ゲット!


CARBE7MR.jpg


しかし1人5個まで。

食べ放題なのに・・・



と思いきや

再びビッグチャンスが!


その約30分後・・・


私の速読で鍛えた

視野に店内放送のマイクを

持とうとする店員の姿が見えた!


そして蒸し器の方に目をやると

蒸し器のフタに手を伸ばそうと

している店員の姿もみえる!


妻を強引に誘い

蒸し器の前へ!




私の読みは的中していた!

2人分、

計10個の牡蠣をゲットしました!

ちなみに妻は

牡蠣は苦手。


私が美味しく頂きましたww

その後


CAYD6LBM.jpg


デザートもしっかり食べ

2時間しっかり戦い抜き

終了しました。





ちなみに速読の記事はこちら

速読の効果




今回の浜焼きBBQの食べ放題イベントは

7.8月の土日とお盆限定・・・

今年はもう来週しかないじゃん!


でも毎年やってるみたいなので

機会のある方は是非☆




今回は

圧勝でしょう!?



各ブログランキングに参加しています♪

本日はGott’sは練習日!
その記事は明日更新予定。
9月に大会控えています☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい



スポンサーサイト

| グルメリポート | 19:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いいですね~!!
まさしく圧勝ですね♪
美味しそうな物ばかり!
市場の食材って言うのがいいですよね☆
牡蠣私も大好きです♪
滅多に食べられないんですよね~

| みに | 2010/08/22 20:20 | URL |

やりますね~!!

このBBQはかなりお得ですねー!
それにしてもノリのいいご夫婦ですね~(笑)
新鮮な牡蠣を食べるだけでも幸せ感マックスですよね~
羨ましい♪(^^)
上手い具合にたいやき君の出現・・・プッ!!
もろツボにはまりました。今日もアリガトー


| ルルールン | 2010/08/22 22:17 | URL |

こんばんは

ホントに新鮮な魚介類は、「ウ~~~ン!良いんです!!」
きゃぷ10さんの狙いの牡蠣も沢山食べられて、良かったですね!

| ポチ | 2010/08/22 23:09 | URL |

No title

ちょっと羨ましすぎでごじゃる。
(あ、気分が高まりすぎて・・言葉か変にっ!e-350
新鮮魚介類って、ぷりぷりしていて最高ですよね。
あ~。元気なら冷酒と頂いたい。大あさり美味しそう!
じゅるっ・・う、ヤバイです。口の中で大あさり呼んでいます。
もう、大アサリ食べるまでうるさいです。笑


| 星空月子 | 2010/08/23 15:38 | URL |

No title

おお!速読の効果がこんな場所でも!!

浜焼き美味しそうですね~(*´∀`)
牡蠣、私も大好物です!
ハマグリを食べた事が無いので、一度お口に入れたい・・・

完全勝利!お疲れさまでした(。-∀-)

| ハノン | 2010/08/23 17:19 | URL |

こんにちは~♪

きゃぷ10さん、今回は文句なしの大勝利ですね。
魚介類…ぎょ…たい焼きぃ(^艸^)
フェイントに大爆笑です。^^
牡蠣…実は食べられません。
私も一緒なら、私の分もきゃぷ10さんに差し上げます。(^^v
伊勢で食べた残酷焼きを思い出しました。
また食べたいですぅ…って、食いしん坊です。(^^;

ところで、簡単に胃袋を広げる物って、何でしょうか。。。?☆

| イチゴッチ | 2010/08/23 18:02 | URL |

みにさん

新鮮で美味しかったですよ!
みにさんも牡蠣好きなんですか♪
私もなかなか食べるこつか出来ないので
ここぞとばかり頂いてきました☆

| きゃぷ10 | 2010/08/23 19:03 | URL |

ルルールンさん

お笑い好きの夫婦なのでノリいいですww
牡蠣大粒で美味しくて幸せでした☆
フェイントにいいリアクションありがとうございます♪

| きゃぷ10 | 2010/08/23 19:08 | URL |

星空月子さん

興奮しすぎですww
熱があがってしまいますよ!
お元気になられたら
大アサリ&冷酒を召し上がってくださいねww

| きゃぷ10 | 2010/08/23 19:13 | URL |

ポチさん

本当に
たべてもいいんですか!?

いいんです!!

牡蠣たくさん食べれて幸せでした~♪

| きゃぷ10 | 2010/08/23 19:15 | URL |

ハノンさん

紫外線カットのテントの下で食べれるので
女性にもうれしい場所でした☆
ハマグリ、いつか是非☆

完全勝利の判定ありがとうございます♪

| きゃぷ10 | 2010/08/23 19:18 | URL |

イチゴッチさん

イチゴッチさんも妻と一緒で牡蠣ダメなんですね。
ご一緒に行きたかったですww

大勝利の判定&フェイントのリアクション
ありがとうございます♪

お礼に例のアイテムを教えますね!
ってたいしたものではないんですが、
そのアイテムとは、

炭酸ジュースです。

炭酸の泡で胃袋が広がり、
なおかつ、刺激されるので食べれるようになります。
TVで実験までやってたので
確かな情報だと思いますよ☆

いつか記事にしようとしてたので
そのときは始めてのリアクションお願いしますww

| きゃぷ10 | 2010/08/23 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/158-5c53aa61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

