Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜焼きBBQ 前編

先日、

愛知県の知多半島、

美浜町にある

鮮魚市場

『魚太郎』

(↑詳細はコチラをクリック)


に妻と二人で行ってきました。


新鮮な魚介を食べに・・・ww



店内に入ると

こんな広告がありました。


CAB0YT0J.jpg


こんなイベントやってるなんて・・・

全然知らなかった。

これは!


行くしかないでしょ!?




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




実は

魚太郎に着いたのは

お昼過ぎでしたが、

浜焼きバーベキューの

食べ放題コースは17時半から・・・



浜焼きBBQ戦に向けて

いい準備をしたいですね!
(日本代表試合前のよくあるコメント風)


目標は夕方なので

お昼ごはんを抜き、

知多半島の海沿いをドライブ。


この間に、

広告を見て、

何時にお店に戻るか、

考えていたら

一つのことに気づいてしまった。



開始が17時半で

終了が21時。

受付終了は19時・・・

制限時間が2時間。


ということは、

17時半に入った人は

2時間後の

19時半に出てくる。

しかし19時半では

もう入れない・・・




これは明らかな先手必勝のパターン!




相手の作戦に気づいた私達は

16時過ぎには現地で並んだ。




私達が並ぶなり、

それを見ていた

サポーターがどんどん増えてきた。


あっという間に長蛇の列。


やはりビッグゲームは

みんな興奮している。

熱い!


しかし暑い・・・


とりあえず、

まだキックオフまで時間があるので

復活した手持ちのiPhoneで

Youtubeを見ながら

試合開始のホイッスルを待つことにした。




ちなみに

iPhoneが壊れてしまったときの記事はコチラ


祭りのあと①
祭りのあと②




長文になってしまったので続きはまた明日・・・

またひっぱてすいません・・・





ちなみに見てた

Youtubeの動画はコチラ






各ブログランキングに参加しています♪

明日はGott’sは練習日!
9月に大会控えています☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい





| グルメリポート | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント一番乗り!キャーキャー

| ドロヌマ | 2010/08/21 20:43 | URL |

こんばんは♪

豪華なバイキングですね~!!
これなら並ぶ価値もありますよね。
お疲れ様です♪

| みに | 2010/08/21 23:26 | URL |

こんばんは

またもや、食べ放題ですね!しかも、新鮮な魚介類をBBQで食べ放題なんて!確実に、ワールドクラスの試合になりますね!
きっと、思う存分、食べたんやろなぁ~!うらやましい!

| ポチ | 2010/08/21 23:55 | URL |

ドロヌマさん

一番乗りおめでとう☆
明日よろしく!

| きゃぷ10 | 2010/08/22 00:15 | URL |

みにさん

期間限定のお店で
並ぶ価値ありましたww
お盆休み初日の予定が台風で飛んだので
浮いたお金で贅沢してしまいましたww

いつか北海道で魚介をたくさん食べてみたいです☆


| きゃぷ10 | 2010/08/22 00:18 | URL |

ポチさん

最近食べ放題い行く機会が多くて
ちょっとやばいですv-356
真似してウォーキングしようかな・・・
明日頑張って動きます!

またお腹一杯食べてきましたよ♪

| きゃぷ10 | 2010/08/22 00:21 | URL |

こんにちは~♪

わぁ…新鮮な魚介類・食べ放題・焼き放題
いいないいな~。
あ、でも、お昼を抜いちゃって大丈夫ですか?
私はお腹が空き過ぎるとかえって食べられないんだけど。。。
早めに何か食べて、胃を膨らせた方が良かったのでは?

| イチゴッチ | 2010/08/22 17:18 | URL |

No title

こんなバイキング行ったことないです。
私も並ぶと思います!!
いいな~、近くであればいいな~。
次、楽しみにしていますよ。
笑飯、面白かったです。o(*>▽<*)o

| 星空月子 | 2010/08/22 19:07 | URL |

イチゴッチさん

新鮮な魚介づくしで良かったですよ
なんかすいませんww
夏限定でこのお値段です。

実は簡単に胃袋を広げれるアイテムがあるんですよ☆

| きゃぷ10 | 2010/08/22 19:30 | URL |

星空月子さん

この広告見たら並んじゃいますよねww

浜焼きはないですがこのお店チェーン店らしいです。
お近くにあるといいですね!

あきらめたらそこで試合終了ですよww

笑い飯昔から大好きなんです!

| きゃぷ10 | 2010/08/22 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/157-22176ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

