Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファインセーブ

前回、

メンバーのコウヘイの

お店 金鯱亭


の記事を書きました。



その記事に店長コウヘイから

コメントがあり、


Gott’s cafeを見た



といった方に、


な、なんと!


ギョーザ&杏仁豆腐が

サービス!!




これは行くしかないです!




今日はその店長コウヘイの

伝説のファインセーブの話・・・






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




確かアレは

エンドレスとの試合。



前半始まって

わりとすぐの出来事でした・・・



なんといきなりの大ピンチ!


ペナルティーエリアの

ギリギリ内側ぐらいの位置で

相手選手が

うちのキーパーを交わし、

シュート!


完全に失点したと

思われたそのとき・・・














『パン!』



コウヘイが

若林君(キャプテン翼)バリの

横っ飛び&パンチングで

シュートを防いでいました。





『ナイスキー!』
(ナイスキーパーの略)


と思わず言ってしまったが、


コウヘイはゴールキーパーではなく、

センターバックである。




実はこの横っ飛びで

パンチングした瞬間、

コウヘイは

スッと

手を後ろに隠した。


バレバレだけどww





判定は当然

レッドカード(退場)・・・







だと思っていたが、

なぜか審判の判断はイエローカード。


試合早々10人はキツイ・・・

助かった。



しかし次なる試練はPK


ペナルティーエリア内での

ハンドなので当然PK。



これを相手チームの選手は

なんなく・・・















外してくれたww






完全にラッキーだったが

あとでコウヘイに話を聞いてみると




『目の前で、失点される!

 と思ったらつい、手がでちゃった』





と言っていました。


自分だったらどうしただろ・・・


やっぱりハンドしてしまうかもしれませんww






最近はお店の定休日の関係で

来れなくなってますが、

また一緒にサッカーしたいです☆





各ブログランキングに参加しています♪

店長コウヘイはモンスターハンターが大好きです☆


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい


スポンサーサイト

| Gott'ヒストリー | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

サッカーは、キーパー以外手を使ってはいけないのに使うと、退場!
っていうのは厳しいと思いますが、それがルールですもんねぇ。
でも、手ではじいたのにレッドカードじゃなくイエローカードだったのはラッキーですが、
どうしてでしょうか?
審判のその時の気分?

サッカーはしません(出来ません)が、ダメと分かっていても手が出ちゃう気持ち、
分かります。^^☆

| イチゴッチ | 2010/08/20 21:00 | URL |

コウヘイさんと同じことをしたつくですこんばんは。
無意識のうちに手が出ちゃうんですよね( ´Д`)
高校サッカーでやったときの判定はレッドでした。
草サッカーの審判の判定は甘めなんでしょうかねぇ。

| つく | 2010/08/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

もしかして・・・コウヘイさんのその手は・・・
「神の手」だったのでしょうか???(^▽^)
伝説と言うだけありますね~☆

| ルルールン | 2010/08/20 23:17 | URL |

イチゴッチさん

イエローカードの判定はラッキーでしたww
基本判定は主審次第なんですが、
きっと審判の方が経験の浅い人が
やっていたんだと思います。

| きゃぷ10 | 2010/08/20 23:47 | URL |

つくさん

つくさんも・・・
やったったんですねww

草サッカーの場合、
審判の免許を持ってない人がやることが多いので
曖昧なジャッジになったんだと思います。

でも手でちゃいますよねww

| きゃぷ10 | 2010/08/20 23:49 | URL |

ルルールンさん

残念ながら審判にバレてしまったので神の手とまでは
いきませんが・・・

しいていうなら
料理長の手ですねww

| きゃぷ10 | 2010/08/20 23:51 | URL |

昨日こうへーラーメン食べにいきました!神のゴットハンドは、餃子を、器用に、包んでました!多分、夜は、熱帯夜。その手が!!伸びる!!キャーキャー!

| ドロヌマ | 2010/08/21 07:55 | URL |

こんにちは

コウヘイさんの気持ち・・分かります。
後の事は後で考えれば良いんですよね!
とりあえず、その場を凌ぐ..
それで良いんだと思います。

| すとす | 2010/08/21 11:25 | URL |

ドロヌマさん

相変わらず常連さんだな~!
あそこの店は美味しいからな☆

| きゃぷ10 | 2010/08/21 20:33 | URL |

すとすさん

とっさの判断難しいですよね!
やっぱりすとすさんも手を出してしまいますか、
さすがです!

| きゃぷ10 | 2010/08/21 20:34 | URL |

らーめん

返事遅くなってごめんね。

この記事を読んで思わず笑ってしまいましたwww

ありがとうね☆彡

確かに明確に思い出します。

一瞬時が止まったように考えた気がするwww

とっさに止めなくてはと感じ手が出ましたwww

結果良い思い出にはなってるけど、
DFとしては正解だったのかは・・・・
わからない(笑)

| kouhei | 2010/08/24 19:23 | URL |

Kouhei

正解不正解はともかく
今では笑い話だね!

またkouheiの伝説のプレーをみたい!

| きゃぷ10 | 2010/08/25 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/156-c48f655c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

