Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのあと ③

またまた

昨日のつづき・・・



今日はメンバーが店長をしている

お店での話


店名


金鯱亭
↑お店の情報はコチラを
クリックしてくださいね☆





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




以前にも

紹介したことありますが


新しいメニューも出てたので

紹介させていただきます。


今回私が注文したメニューはコレ

CA0V6M63.jpg

柚子塩らーめん 炒飯セット


シャキシャキのネギと

柚子のいい香り。

しっかりとダシの効いたスープ。

とっても美味しかったです♪



-おまけのエピソード-

私が座っていたテーブルは4人掛けで、

アツ

オチアイ

モリ

それと私が座っていました。



最初は普通の

塩ラーメンを頼もうとしてましたが、

このお店の常連のアツが、

この柚子塩ラーメンを勧めてくれたので

じゃあ、私もコレに代えると、

私の隣に座っていたオチアイも



『じゃあ僕も・・・大盛りで!』

と乗っかりました。


そして

オチアイの向かいに座っていたモリは



僕は

金鶏ラーメンで!


彼は乗っかりませんでした・・・

いつも自分の意思を持った

冷静な男です。


金鶏ラーメンも美味しいですけど!




そして以前にも紹介したことがありますが、

やっぱりオススメは

ギョーザ!


CA11XWEU.jpg


パリパリした食感の羽付です。

中はジューシーでお肉の味も

しっかりしています。

なんといっても特徴は

中にコリコリした軟骨が入っていて

食感まで楽しめます。

そしてこのギョーザを

秘伝の塩ダレに付けて

食べます。

とっても風味も良くて

美味しいですよ!




ここのお店はもともと

地鶏の専門業者で、

使用している鶏肉は

あの名古屋コーチン!





Gott’s cafeを見たと言えば

店長さんからもれなく・・・














店長のステキなスマイルをプレゼント!



ってそれはいらんかな・・・


でももしかしたら

言ってみる価値あるかも・・・




名古屋にお越しの際は、

是非、金鯱亭へ!





各ブログランキングに参加しています♪

店長はちょっぴりシャイな男です☆
平日ギョーザ¥100の時間帯があります♪

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| グルメリポート | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

めちゃくちゃ美味しそう~~~!!
ちむちゅら、ラーメンも大好きだし
ネギも大好きなんですよね~♪

餃子も羽が付いてて触感バッチリですね!!
食べたいよ~~~!!

名古屋に行ったら『金鯱亭』ですね♪

店長の笑顔と美味しいラーメンを
頂きに行きたいと思います(●^o^●)




| ちむちゅら | 2010/08/18 22:28 | URL |

ちむちゅらさん

沖縄のソーキそばも美味しいですが
名古屋の金鯱亭も美味しいですよ♪
ギョーザはやみつきになります!

名古屋にお越しの際は是非☆

| きゃぷ10 | 2010/08/18 22:48 | URL |

こんばんは

柚子塩ラーメン、美味しそうですね~!柚子胡椒や塩分が大好きな私には、サイコーのラーメンかも!!
餃子も、しっかりと羽もあり美味しそうですね!

| ポチ | 2010/08/18 23:42 | URL |

さすがです‼

| ドロヌマ | 2010/08/19 08:14 | URL |

No title

あそこのらーめんは美味しいですよね。

店長も顔は不細工でも結構気前の良い人だと思いますよ。

ゴッツカフェを見たと言ってくれたら
餃子と杏仁豆腐をサービスしてくれると思いますよwww

| kouhei | 2010/08/19 15:24 | URL |

No title

ゆず塩ラーメン気になりますね~!!
でも、餃子に軟骨入りもいいですね♪
食べたい~
でも、北海道じゃ無理ですね…(笑)

| みに | 2010/08/19 18:03 | URL |

ポチさん

ポチさんにはもってこいのお店じゃないですかww
とっても美味しいですよ♪
名古屋にお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/19 19:01 | URL |

ドロヌマさん

ドロヌマさんのオススメラーメン紹介しておきました。
でも本当に美味しかった~ww
また行こう!

| きゃぷ10 | 2010/08/19 19:03 | URL |

kouhei

先日はご馳走様でした!
大判振る舞いだね☆
でも柚子塩ラーメン本当に美味しかったです!
自称ラーメン通のオチアイも絶賛してましたww

| きゃぷ10 | 2010/08/19 19:05 | URL |

みにさん

ゆず塩ラーメン&ギョーザ、
とっても美味しいですよ!

確かに北海道からは遠いですね・・・
でもなぜか名古屋にお越しの際は
寄ってみてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/19 19:06 | URL |

こんばんは♪

とっても美味しそうなラーメンと餃子♪
これは、家庭では出せない味ですね。

名古屋かぁ。。。
数年前なら、名古屋に行くこともあったのですが。。。

『金鯱亭』ですね、覚えておきます。(*^^*
また名古屋に行くことがあれば、是非。。。(^^☆

| イチゴッチ | 2010/08/19 22:07 | URL |

イチゴッチさん

ラーメンも餃子もとっても美味しいですよ!
名古屋にお越しの際は一度是非☆

| きゃぷ10 | 2010/08/20 00:21 | URL |

No title

こんにちわ。
めちゃめちゃ、美味しそうですね~。
特にギョーザ!名古屋って鶏が有名ですもんね。

入院中は励ましのコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
やっぱり家がいいです。(笑)
落ち着きます、気持ちだけ。やること多すぎで、はやく健康にならないと仕事量に追いつけません。
でも今はボチボチ養生します。
応援☆

| 星空月子 | 2010/08/20 13:23 | URL |

星空月子さん

お体の具合大丈夫ですか?
完全に治るまで
しっかり静養してくださいね!

ギョーザ&ラーメンとっても美味しいですよ☆
名古屋にお越しの際には是非☆

| きゃぷ10 | 2010/08/20 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/155-d683bd60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

