Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのあと ②

昨日つづき・・・



今日はちゃんと車中の話。



悲劇の車中の話・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





お店に向かうとき

祭りの会場から

お店が若干遠いので

車を乗り合わせで行くことになった。


私はアツと

年下のメンバー、

プレー中は熱いが

普段はとっても穏やかな男

シタマツの車に乗せてもらった。


アツは道に詳しく、

お店までナビしてくれることになり、

シタマツの車が先頭を走っていた。

しかし

いきなり道を間違えてしまいましたww




これが悲劇の序章でした・・・




まあそれほどのロスでは、なかったが

見事に後ろの車をまいてしまった・・・



アツは私と同じくiPhoneユーザー

なんとかアツのiPhoneで後方の車と

連絡をとり、

なんとか合流できました。


そんなハプニングもありながら

道中、楽しくおしゃべりをしながら

お店に向かっていると

アツがシタマツの

車用のiPod専用の充電器を発見。




しかしそれはあくまで

iPod専用の充電器で

iPhone用というわけではない。


しかし

充電口は一緒なので、

はまってしまうのだ・・・






ということを私は知っていた。




早速アツはシタマツに

『ちょっと充電させて』

と言いながら、

充電のコネクタを

自前のiPhoneに差し込んだ。


基本iPhoneは充電した瞬間

ブルッと震える。


このときも

震えていた・・・


しかしそのあとすぐ・・・


アレッ



そわそわするアツ



そして






『俺のiPhoneが動かんくなった!』





私の中で先週の思い出が

一気にフラッシュバックする・・・





原因はこれか・・・


そういえば私も先週、

ホームセンターで

iPodの充電器を

iPhoneにも使えるだろうと思い

充電器を買い、

そして使った。


私はそのあと

iPhoneをすぐに確認しなかったから

わからなかった。




焦るアツ・・・


しかし横でちょっと笑ってる


後輩シタマツ・・・







私も先週の経験を生かしたいが

直った原因もフワッとしている。



でもとにかく

長押しのアドバイスを送る。











どのボタンかわからないが・・・














10分ぐらいたっただろうか、



長押しの効果でなんとか復活!




喜び、ホッとするアツ・・・


しかし

その横で今度は完全に笑っている


後輩シタマツ・・・


そしてシタマツは

アツに


『挿し方が悪かったんじゃないですか?

 もう一度やれば充電できますよ。』





もちろんアツは断ったが、


そのシタマツの表情は


やはり、




















笑っていた・・・






各ブログランキングに参加しています♪

シタマツは現在リーグの
アシスト王独走中!


ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

| Gott's活動日記 | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

充電器、正規品じゃないとやっぱりだめなんですね。
アップルで出しているものだと大丈夫なのでしょうね~
普通の携帯でもダメだったりしますからね。。。
でも、何とか復活してくれて良かったですね!

| みに | 2010/08/17 21:31 | URL |

こんばんは

違う充電機で充電したのが、原因だったんですね。
コネクターが合うのに、後から故障になるのも、不思議ですよね。
私も、良く悪い顔になりますよ!

| ポチ | 2010/08/17 23:24 | URL |

した松は、悪いヤツです!笑い方が、かんぜんに、ドロンボー一家です!カワイイ顔して、あいつの心は、黒だ!!

| ドロヌマ | 2010/08/18 07:42 | URL |

No title

シタマツさん・・・

確信犯ですね(。-∀-)

| ハノン | 2010/08/18 15:00 | URL |

草食系男子は見かけ倒しですね(笑)

14日の祭も26&32のチームでやりたいと志願。

次世代ゴッツを背負う11。

もっとガツガツでもOK!

| 13 | 2010/08/18 17:17 | URL |

こんにちは~♪

続きのweb見に来ましたぁ。^^
あらら、充電器が合うのに合わない…で、その後は大丈夫なんですか?

アシスト王、シタマツさんの悪魔の微笑み…怖いですぅ。

| イチゴッチ | 2010/08/18 17:51 | URL |

みにさん

復活できてアツはホッとしてましたww
家庭用の充電器はiPhoneもiPodも
一緒なんですよ。
でも切れやすいですww

ちなみに被害者アツのコメントは
ドロヌマさんのコメント参照でww

| きゃぷ10 | 2010/08/18 19:31 | URL |

ポチさん

そうなんですよ、
嵌らなければ逆に問題なかったんですが、
車用はダメみたいです><
ポチさんもSな男なんですねww
シタマツはブラジルのカカに顔もプレースタイルも
似ています。

ちなみに被害者アツのコメントは
ドロヌマさんのコメント参照でww

| きゃぷ10 | 2010/08/18 19:35 | URL |

ドロヌマさん

危ないとこだったな・・・
あの時間から栄はキツイ・・・

あのあとうちでWiiのバスケでハッスルしてたよww
キドがボコボコにww

| きゃぷ10 | 2010/08/18 19:38 | URL |

ハノンさん

普段穏やかなヤツなんですが、
このときはドSでしたww

ちなみに被害者アツのコメントは
ドロヌマさんのコメント参照で♪

| きゃぷ10 | 2010/08/18 19:42 | URL |

Re: Mr.13

> 花火間に合った?
> シタマツがアツをいじるとこ、
> 13にも見せたかったですww
>
> 一人暮らししたら教えてね☆
ちなみに最終的にうちで遊んでたけど、
シタマツはモンハン2Gに心奪われてました!

| きゃぷ10 | 2010/08/18 19:45 | URL |

イチゴッチさん

はまるのに、
はめたらダメなんです・・・
今は異常なく動いてます。
シタマツは普段は穏やかなヤツなんですけどね☆

ちなみに被害者アツのコメントは
ドロヌマさんのコメント参照で♪

| きゃぷ10 | 2010/08/18 19:48 | URL |

No title

充電器が違うとこんな事になるんですね!!
でも無事に起動して良かったですよね。

シタマツさんには気をつけて・・・(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/08/18 22:17 | URL |

ちむちゅらさん

はまってしまうので危険です。
なんとか復活できて良かったですww

シタマツには十分注意します。
試合中は頼りになるヤツなんですけどね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/18 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/154-912738af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

