Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのあと ①

祭りが終わり、

打ち上げ!


Gott’s一行は

今日はいつもの

サイゼリア・・・

ではなく


飲食業の店長をしている

メンバー、

コウヘイのお店に向かいました。


今日はその車中の話・・・

前置きの話。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




前置き



1週間前、

近所のホームセンターへ外出中に

私の愛用している

iPhoneが

車中でいろいろ触っている間に

何を押しても画面が真っ黒のまま

動かなくなりました。





なんとかなるか・・・






いやなんともならんだろ・・・




自問自答しながらいろいろ触っていました


でも応答なし・・・



あ!

故障したときのコールセンターに

電話しよう!













あ!

電話できないじゃん・・・









無念の思いのまま、

最寄のソフトバンクのお店を見つけ

入った。



店内は混んでいてなかなか順番がこない・・・

焦る気持ちを押さえ待つ。







ついに順番が来た!




そして店員に事情を説明・・・


その店員もiPhoneの愛用者らしく

若干、いじってはくれたが・・・




最終的に店員は

『iPhoneに関してはコチラでは対応出来ませんので

 栄のAppleに行ってみてください』



今から!

栄に!

このあと用事もあるのに・・・

でも携帯がないと・・・


いろいろと動き回っていたので

ろくに食事もしてなかったので

一旦、食事をすることに・・・


へこみ気味のままの食事。

しかし私の左手は

iPhoneをしっかり握ったままだった。

PK戦で味方を信じるように・・・

















奇跡は起きた!





食事も中盤にさしかかったとき、

ふと、

iPhoneの画面をみると

Appleのシンボルマークの

かじられたリンゴの絵が写っている。


うぉーーーー!


めちゃめちゃうれしかった。


でも、なんで動いたんだろ・・・

握り締めてた手の指はきっと

何かのボタンを

押し続けてたに違いない。




原因も対策もフワッとしたままだが

直ったから

まあいいか♪


と、

このとき私は思っていた・・・






各ブログランキングに参加しています♪

つづきはまた明日!
引っ張ってすいません。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。

| Gott's活動日記 | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え~!!
その後何があったのか気になる~~~!!

携帯ってないと困りますもんね。
iPhone動いて良かったですね!!
って言いたいところですが
何かがあったんですよねきっと・・・(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/08/16 15:35 | URL |

どやSAR!!気になるー‼

| ドロヌマ | 2010/08/16 17:34 | URL |

(●^o^●)

大切な人たちと 素敵な時間を過ごされてたんですねe-454e-420

iフォンちゃんにも きゃぷ10さんの想いが・・・通じたんだぁっと思ったけれど・・・
この先が 私も気になりますe-454

| こころ✿ | 2010/08/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

ちむちゅらさん

最初は冷静だったんですが、
だんだん、携帯の重要性に気づき
焦りました><
なんとか復活してくれて良かったです。
明日また更新しますね!

| きゃぷ10 | 2010/08/16 21:56 | URL |

ドロヌマさん

あの話ですww
明日、更新します!

| きゃぷ10 | 2010/08/16 21:58 | URL |

こころ✿ さん

おかげさまで、楽しい時間を過ごせました♪
ショップの店員でも直せなかったので、
奇跡的な復活でしたが助かりましたww
明日つづきをアップしますね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/16 22:00 | URL |

こんばんは

携帯大変でしたね!急に画面が真っ黒のままやと、何もできなですもんね~。
でも、何でまたもや急に、画面が元に戻ったのでしょうか?
きゃぷ10さんの、PKで祈るような祈りが通じたのですかね・・・まさか・・・

| ポチ | 2010/08/16 23:15 | URL |

こんにちは~♪

???
なんで?
次の更新まで待つことにします^^☆

| イチゴッチ | 2010/08/17 14:52 | URL |

こんにちは♪

podやiPhoneって壊れてしまったりすると
怖いですよね~
保障が少なくって。。。
つづきが気になります~

| みに | 2010/08/17 15:00 | URL |

ポチさん

焦りましたv-356
でもなんとか復活してくれて良かったですww
携帯がないと本当に困りますね・・・

| きゃぷ10 | 2010/08/17 19:18 | URL |

みにさん

> そうですね、Appleの製品は保障少ないですね。
> iphoneも1年保障で過ぎていたの
> 交換になると財布が痛いです><

| きゃぷ10 | 2010/08/17 19:21 | URL |

イチゴッチさん

壊れた原因は・・・
つづきはwebで!

パクっちゃいました

| きゃぷ10 | 2010/08/17 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/153-3b77348a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

