Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師勝の恋人祭り開催!

14日 名古屋の北区

北スポーツセンターにて





師勝の恋人祭り開催!!




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



正午

ブブゼラの音とともに、

祭りが開始!


ちなみに

会場の写真↓

CABSMVZ8.jpg






今年は参加チームを

絞って、

フットサル者経験チーム

2チームを迎え、

Gott’sを2チームに分け、

計4チームの祭りになりました。



やはり今回は

祭りなので

勝敗よりも

楽しむことが大事!


というか勝敗書いたら

Gott’sは・・・

エライことですww


言い訳としては

戦力の分散くらい。


でも相手は普段フットサルを

やってるだけあって

上手かったです。


祭りにお子様も参加


CAOVVXG3.jpg

メンバーの甥っ子

ヒロト


彼も祭りでテンションアゲアゲ


祭りの後半には

興奮しすぎて


こんなことに・・・













CAOIODSR.jpg

子供のする事は

よくわかりませんが

こういうのに巻きつくのが

子供は好きみたいですww





今回は相手チームの中に

常連の人がいて

その人が対戦表まで

作ってきてくれたので

楽でした。


プレー中の写真も

撮りましたが

iPhoneで撮ってたので

ブレブレのブレダマです・・・・


CA0KDIEA.jpg

これでもマシな方・・・

もう一枚

CADAF04F.jpg



そして怪我人もなく無事に終了しました。

今回はしっかり祭りを楽しめました。




各ブログランキングに参加しています♪

ちなみに師勝とは・・・・

今は北名古屋市でしたが数年前は
師勝町と西春町でしたが合併しました。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。

| Gott's活動日記 | 10:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スポーツをやってる方って
やっぱカッコイイですね~★

今回は楽しく試合が出来て良かったですね~♪

ヒロトくんの行動
ちむちゅらの子供達もやりますヨ!!
カーテンにくるまって
さなぎ状態になってます(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/08/15 10:58 | URL |

ちむちゅらさん

カッコイイだなんてww
ありがとうございますww

ちむちゅらさんのお子様達もやっちゃうんですね!
確かにサナギですね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/15 14:01 | URL |

こんにちは~♪

きゃぷ10さん、お疲れ様でした。
祭りを楽しまれたご様子…良かったですね。(^^v
『祭り』って付くと、テンションアゲアゲ~になりますねぇ。

昔、息子の通っていた幼児サッカー教室で、ゴールネットの破れた所に足を突っ込み、
相手チームに攻めて来られて、めっちゃ焦っていたゴールキーパーを思い出しました。
子どもは面白いです。(*^^*☆

| イチゴッチ | 2010/08/15 18:20 | URL |

No title

あ~、うちの次男坊もきっと甥っ子さんと同じことすると思います。(;-ω-)ゞ
スポーツを楽しむ習慣があって羨ましいです。
お祭りって聞くと、気分が盛り上がりますね。

| 星空月子 | 2010/08/15 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 22:29 | |

こんばんは

フットサル大会、良いですね~。室内でやったんですね。
私も、月に1回大会に参加しますが、屋外で、人工芝です。
体育館でやると、腰と膝が痛くなりませんか!?
人工芝でも痛くなるんですけどね・・・
楽しいのがなによりです。
クールダウンお忘れなく!

| ポチ | 2010/08/15 23:38 | URL |

イチゴッチさん

祭りという言い方にすると、
みんな楽しんでやれるので
やっぱりテンションも上がりますね☆
そのゴールキーパーの子お気の毒に・・・
子供の発想は凄いですよね!

| きゃぷ10 | 2010/08/16 00:27 | URL |

星空月子さん

祭りはみんなで楽しむ為に
つけたタイトルです。
真剣さの中にも笑いありですww
子供は巻きつくのが好きみたいですww

| きゃぷ10 | 2010/08/16 00:29 | URL |

ポチさん

室内でしたよ。
体育館実は苦手です。
フェイント入れるときとかに
足が滑らなくて・・・
人工芝のほうが好きですww
アフターケアは大事ですね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/16 00:31 | URL |

イロイロありがとうねえー!!

| ドロヌマ | 2010/08/16 08:26 | URL |

ドロヌマさん

今回はなにもしてなくて
楽しめたよww
復活待ってます!

そういえばラーメンのお金渡してないわww
今度の練習で渡すね!
お疲れさん☆

| きゃぷ10 | 2010/08/16 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/152-ff0bde2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

