Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は師勝の恋人祭り

明日14日、

名古屋市北区で




『師勝の恋人祭り』


が、

行われます。


きっとネットでさがしても

どこにも紹介されていないお祭り。



なぜなら・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



Gott’s主催の

ただのフットサル大会ww




毎年恒例で

お盆付近に行われます。


自分のチームのほかに

知り合いや、リーグのチームを招いて

市の体育館を3時間貸し切って行います。



Gott’s主催といっても、

主催者は私ではなく、

メンバーのアツ

(補佐にマエちゃん)



なので会場を押さえたり、

相手チームの招待などは

みんなアツがやってくれます。



私は自分のチームのメンバーを集めるだけ。

この大会のときは楽してるはずでした・・・



以前の失敗談を紹介しますww




お盆付近ということで

相手チームを誘っても

なかなか集まらないと

思ったアツは

いろんなチームに連絡しました。


予想通り他のチーム返事は

『お盆なので人数集まるかどうか・・・』

という返事や、

返事が返ってこないチームもありました。


前日、

アツに詳細を聞くと

『うちのチームあわせて4チームくらい』


との返事でした。



しかし当日・・・




会場についた私は驚きました。



めちゃめちゃ人がいる!


アツ状況を確認しにいくと、

アツは、

当日になって



『行きます。』


の返事が幾つかのチームから来たという。



結局揃ったチーム数は


8チーム!


3時間でどう試合を回す!?



アツは若干放心状態・・・

完全にメモリーがパンク・・・


ファミコンでWiiをやるようなもの。




全然関係ないけど

ちなみにアツWiiを買ったときの

記事をおまけで

アツパパ





ここで私に出番が。

大雑把な私は、

とりあえず2グループに分けて

総当たりにして

そのあと、

各グループの同一順位同士

戦う方式にしました。


時間計算は出来てませんでしたが

待たせてもいけないので

早速始めました。


結局30分から40分

時間が余って終了・・・



当日参加は、なしですよ・・・


プレーよりも

ピッチの外でへとへとな

私とアツでした・・・


それ以降チーム数決めて

やってますww



明日が楽しみです♪




各ブログランキングに参加しています♪

ちなみに祭りのタイトルは
北海道のとっても美味しいあのお菓子とは
無関係ですww
アツのmixiのハンドルネームです。
今は違うけど☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

音信不通で急な参加は困っちゃいますよね。
もうちょっと前に返事くれよ~。
でもなんだかんだで終わったようなので一安心ですね。
大変でしたね。おつかれさまでした。

| 成 | 2010/08/14 11:30 | URL |

No title

今日の『師勝の恋人祭り』楽しみですね★

今回は何チーム集まったのかな???

前回大変だったぶん
今回はめちゃくちゃ楽しめるとイイですね(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/08/14 12:08 | URL |

こんにちは~♪

今日、その『師勝の恋人祭り』なんですね。
予定通りの参加だといいですね。
予想外の展開に、即、機転が利く人ってステキです。☆

| イチゴッチ | 2010/08/14 17:43 | URL |

こんばんは♪

師勝の恋人祭り、楽しそうですね♪
今日ですか~
今回は、失敗にはならないといいですね!

| みに | 2010/08/14 22:40 | URL |

成さん

そうですね。
いきなりは困りますね。
そのときは必死でしたww

| きゃぷ10 | 2010/08/15 00:42 | URL |

ちむちゅらさん

今回は2チーム呼んでうちのチームを半分にして2チームで計4チームでした。
お蔭様で楽しめましたよww
遅くなったので記事は明日アップします♪

| きゃぷ10 | 2010/08/15 00:54 | URL |

イチゴッチさん

師勝の恋人祭りしてきましたww
予想外の展開のときは
なんとかなるだろ・・・
と大雑把な私らしい感じで
ギリギリ乗り切りました。
でもまぐれですww

| きゃぷ10 | 2010/08/15 00:57 | URL |

みにさん

師勝の恋人祭り
お蔭様で楽しんできました。
なんとか無事おわりました☆

| きゃぷ10 | 2010/08/15 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/151-a6bd95c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

