Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界突破

今日は朝から

妻と、花火を見に行くがてら、

海に行こうと計画を立てていましたが、

台風の影響で

朝から大雨。



計画は台風とともに

飛んでいきました・・・



代わりに

というわけではないですが、

夕食は外食してきました。


行った先は

『お好み焼き本舗』

↑クリックするとお店の情報でてきます。



にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





全国チェーンらしいです。



ここは鉄板焼きのメニューを

食べ放題のコースか

単品で注文するかを

の2通り食べ方があります。



せっかくなので食べ放題を選択。


食べ放題で食べれるメニューは

70種類あり、

お好み焼きや、もんじゃ焼きのほかに

ステーキなどの肉料理や、

牡蠣やイカ、ホタテ等の海鮮料理、

デザートまであります。


男性¥2280

女性¥1980


70分勝負です。






キックオフ!





開始早々


ねぎ焼き、

サイコロステーキ

牡蠣のバター焼きなど、

勢いよくどんどん注文しては

二人で食べていく。


CAEN20YN.jpg



私はおそらく普通の男性よりは

少し食べれる方、




妻は普通の女性よりも

少し食べられない方。




試合もまだ半ばだというのに、

前半飛ばしすぎて

私はすこし苦しくなってきた。


しかし妻はまだいける。

今日の妻はいつもとは

なにか違っていた。





そして妻は後半に来て

もんじゃ焼きを注文。




普通もんじゃ焼きって

生地の汁と具が別々に出てきて

具をドーナツ状に真ん中に

土手を作って生地を流し込んで作る。


しかし、

ここのもんじゃ焼きは

具と生地の汁が一つのどんぶりに

入っていた。





同時にいくのか?






いけるのか?





しかしそれしか方法が見当たらず

全部を一度に

鉄板へ。





すると、


もの凄い勢いで湯気が上がり、

どんぶりを持っていた私の左手を

直撃!


『でらあっち~!!』




標準語で言うと

『とても熱い』


店の中で思わず叫んでしまいました。


このプレーで私は負傷退場。

あとは妻に託すことに・・・




妻はこのもんじゃも余裕でペロリ。

そして一言・・・













『限界超えた・・・』


いつも少食な妻が、

ここにきて

スーパーサイヤ人に。




私がかなわなかった

フリーザじゃなくて

もんじゃ焼きを

いとも簡単に・・・




結局70分間ギリギリまで

妻は食べ続けそして終了。



最後にはこんなセリフを・・・













『締めにお茶漬けいきたかったのになぁ~』



まだ食べたりない様子でした・・・

ちなみに食べ放題で頼んだ品物は

単品メニューにあるので

ざっと計算してみたら

楽々1万円超えてました。


食べ放題70分勝負

妻のおかげで

圧勝でしたww



各ブログランキングに参加しています♪

みなさん台風に気をつけてください☆

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。

| グルメリポート | 21:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

台風のおかげで、海や花火はだめだったかもしれませんが、サイコーの試合ができて良かったんじゃないですか?
しかも、スーパーサイヤ人に変身した、奥さんまで見れて!
いっそのこと、きゃぷ10さん、奥さんとフュージョンしたら良かったのに(笑)

| ポチ | 2010/08/12 23:14 | URL |

No title

あはははっはっ~!
お腹抱えて笑っちゃいました♪
いや~っ、きっと奥さん、やる時はやる人ですよ!!
いい人、奥さんにしましたね!!
私は大阪人なので、もんじゃには馴染みが薄いですが・・そうなのか~、普通は別々なのか~と変なとこで感心しました。
今日は、うちのワンズと同じく「ひま~」になっちゃったようですが・・一日の終わりは楽しかったようでよかったですね!!o(*>▽<*)o

| 星空月子 | 2010/08/12 23:36 | URL |

奥さん…スゴイ!

きゃぷ10さん こんばんは
すご~い!!奥さんv-20 そりゃこの70分の試合は
きゃぷ10さん夫妻の圧勝ですね~v-408

いつもは小食だという奥さん…どこにそんな底力があったんでしょう? 普段はダイエットのため控えてはるだけなんでしょうか??
なんだか妙にカッコイイわ~奥さんv-353

| junmaru | 2010/08/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

No title

奥様凄く頑張りましたね★

食べ放題に行って
あまり食べられない奥様・・・。

支払った分一生懸命頑張ったんでしょうね。
それで元取れたって事は、奥様頑張りました!!

奥様の勝利ですね(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/08/13 01:34 | URL |

ポチさん

いいゲーム出来ました、
後半はベンチで見てた感じですがww
フュージョンはまだ妻に教えていませんでした☆

| きゃぷ10 | 2010/08/13 08:57 | URL |

星空月子さん

確かにうちの妻はやるときはやりますね~♪
暇だと思われたお盆休み初日に
覚醒してしまった妻が見れましたww

| きゃぷ10 | 2010/08/13 09:00 | URL |

junmaruさん

普段はダイエットしてるみたいですよ。
ずっと我慢はストレスになるので
休みの日は食べても良いと決めてるみたいですww

それにしてもたべてたなぁ~ww

| きゃぷ10 | 2010/08/13 09:03 | URL |

ちむちゅらさん

妻頑張って食べてましたよ☆
最終的には私より食べてましたww

確かに妻のおかげで元とれましたよ♪

| きゃぷ10 | 2010/08/13 09:05 | URL |

こんにちは♪

奥さま、かっこいぃ~♪
もんじゃ焼きを最後に持ってこられたのは正解かも。。。
大阪ではもんじゃ焼きを食べる機会が少ないのですが
以前食べた時、食べ終わってから胃にズッシリ来る感じでした。
食べ放題では食べる順番も勝利につながりますね。☆

| イチゴッチ | 2010/08/13 13:19 | URL |

No title

こんにちは!

まさに私もきゃぷ10さんと同じく
最初からとばして、すぐ終わるタイプです(>_<)

私の周りにもいますが、女の人って
ゆっくり長く
食べ放題を制すポテンシャルを秘めてますよね!

| かいじゅう君 | 2010/08/13 15:13 | URL |

イチゴッチさん

関西ではもんじゃ焼きはあんまり無いんですね。
妻はそのあとデザートまでしっかり食べてましたww

| きゃぷ10 | 2010/08/13 15:27 | URL |

かいじゅうくんさん

テンション上がって飛ばし過ぎちゃいますよね!
女性は特有の別腹がありますねww

| きゃぷ10 | 2010/08/13 15:31 | URL |

No title

奥さんすごいですねー!
食べ放題ってぱっやり元取りたくなりますよね(。-∀-)

もんじゃ焼き、私は数回しか食べた事ないですが
具と汁が一緒の時も、最初に具だけを鉄板に入れて土手作りますよ!
器から、無理やり具だけドバッと。
今度やってみて下さい(・v・)♪

チーズケーキ、簡単で良いですね♪
今度試してみまっす(・v・)v

| ハノン | 2010/08/14 20:24 | URL |

ハノンさん

このときの妻はすごかったですww

もんじゃ・・・その手がありましたかww
今度やってみますね!

チーズケーキはあくまで風なのでww
一度是非☆

| きゃぷ10 | 2010/08/15 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/150-024af659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

