Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩後輩

昨日の練習の

おまけの話。


練習に来る際、


各自、自分の車で来たり、

誰かと乗り合わせで

きます。


メンバーの

ヒロフミとキド


この二人、

いつもキドがヒロフミの家に

迎えに行き、

一緒に集合場所に来ます。


この二人、

実は会社の先輩後輩の仲。


ヒロフミが先輩

キドが後輩です。



にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



昨日の記事にも書きましたが、

練習時間はいつもより

一時間早い8時集合。



この日ヒロフミは自分の車で

一人でやってきました。

30分遅れて・・・



そして着くなり

ヒロフミは

『キドが来るの遅いから電話したら

 今起きたっていうから自分で来た!』


とみんなに遅刻の理由を説明。



その後、9時ぐらいにキドが来た。

とりあえず、

練習はすでに開始していたので

キドは

『すいません・・・遅れました・・・』

と申し訳なさそうに言い

そのまま練習に参加。


そして一旦休憩。


するとヒロフミが

キドのもとへ・・・



そしてお説教・・・











8時にうちに来いって言っただろ!』



お説教を聞いてたみんなもびっくり

8時にヒロフミの家ってことは

もともとここに8時に来ないじゃん!


ヒロフミの家からここまで

約15分から20分

いつも途中でコンビニで

水分を買ってくるので

これても8時半前後。




遅刻のキドもダメだけど

どっちにしろ

ヒロフミは遅刻・・・




50歩100歩だね~




各ブログランキングに参加しています♪

キドは遅刻の常習犯・・・
キドは少しへこんでいましたが
ポジティブなのですぐ立ち直りますww
そしてまた同じ失敗を繰り返していくのです・・・

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。

| キドという男 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 21:14 | |

No title

キドさんタイプですな私^^

キーパーみっくんおしいwww
なんで蹴れないww
( p_q)

| ちぐ | 2010/08/09 22:26 | URL |

こんばんは

確かに、どっちみち遅刻でしたね!
会社の先輩後輩の関係や、体育会系の上下関係は、きついですもんね!
私も、後輩に迎えに来てもらいますけどね・・・

| ポチ | 2010/08/09 23:31 | URL |

鍵コメさん

休みの日は少しでも長く寝ていたいですよね~
でも好きなことがあると起きてしまいますけどww
ヒロフミは私と同級生なのでイイヤツなんですけど、キドからしたらやっぱり先輩は怖いものなんですね!

| きゃぷ10 | 2010/08/10 20:00 | URL |

ちぐさん

ちぐさん=キド ですか!?
それはかけてあげる言葉も見つからないですww
みっくん空手経験者なのにボールは蹴れないんですww

| きゃぷ10 | 2010/08/10 20:04 | URL |

ポチさん

そうなんです。遅刻したキドも悪いですが、
先輩のヒロフミも若干理不尽・・・
ポチさんは大丈夫だと思いますが、
一応後輩を大切に・・・ww

| きゃぷ10 | 2010/08/10 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/147-ff5d60a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

