Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8時にいたのは・・・

昨日の記事に書きましたが、

Gott’sは練習日



今週から練習開始時間を早めるため、

1時間早い8時集合にしました。



眠い体を起こし、

現地へ。





そして駐車場に着くと・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



CA22M36H.jpg

狙い通り、

駐車場はガラガラ・・・



ガラガラ・・・



そう、チームメイトの姿も・・・




提案者のマエチャンは

ちゃんと来てました。


しかしそれから、

続々とメンバーが集まり

いつもより早く

練習を始めることができました。




そして今日の練習課題はパス。

前回の試合だけに限らず、

パスはGott’sの昔からの課題。

少しでも精度を上げないと・・・


今日のパス練習の内容は

主に次の2つ


・鳥かご
(大体だけど、
 正方形の角の位置にパスを回す人を4人置いて、
 パス回し。
 その正方形の中に2人ディフェンスの人を配置して
 ボールを奪ったら交代していく。)

・パスゲーム
(2チームに分かれて
 ゴールを目的とせず、
 とにかくパスを
 10回つないだらOK)


そのあとはミニゲーム。


1本約15分を5本。


そして終了。


練習を早く始めたおかげで、

終了時間も早く終われました。


しかし、練習中、

うすうす気になっていたことが・・・


駐車場確保の目的も踏まえた

練習開始時間の繰上げだったのだが

駐車場が全然埋まっていない。


いつもなら停めるとこもないくらい

ごった返すのに・・・



そんなことをメンバーと話していると

一人のメンバーが、


『お盆休みだからじゃない?』



え!もう!


と思ったがメンバーの中にも

すでに休みの人がいた。




私は明日からも仕事です・・・


うらやましい・・・




各ブログランキングに参加しています♪

お盆休みもGott’sは営業中・・・
ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。





| Gott's活動日記 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

もうお盆休みの方が多いみたいですね~
うちの旦那もまだまだ先ですよ!
12日からです。それでも一日早い方ですからね~

暑い中練習お疲れ様でした。

| みに | 2010/08/08 23:30 | URL |

こんばんは

集合時間に、人数が集まらないと思ってましたけど、
皆さん、偉いですね!
大好きな、サッカーだから集まれるのでしょうね!
そう言えば、もうお盆休みですね~。
私も、お盆休みは関係ありません!!

| ポチ | 2010/08/08 23:58 | URL |

みにさん

私も12日からです。
主婦の方は年中お休み無しで大変ですよね!
今、仕事中ですが、休んでいる人がいると思うと...

| きゃぷ10 | 2010/08/09 10:11 | URL |

ポチさん

数名大きな遅効がありましたが、
なんとか早めにスタート出来ました。
ポチさんもお仕事ご苦労さまです☆

| きゃぷ10 | 2010/08/09 16:20 | URL |

No title

早いところは確かにお盆休み始まってますよね。
高速もこの夏は凄い事になりそうだと言ってます。

何はともあれ早めに練習開始で充実した1日だったわけですよね。
早くから行動すると1日がより充実して良いですよね~。

| 成 | 2010/08/09 16:58 | URL |

こんにちは~♪

皆さんちゃんと早く集まられたのですね。
大好きなサッカーをするためなら、当然なのかな?
お疲れ様でした。

お盆休み…息子だけが明日から連休ですが、
夫も娘も連休は無しですよぉ☆

| イチゴッチ | 2010/08/09 18:07 | URL |

No title

早朝練習お疲れ様です♪
テレビでも「お盆休みが始まり・・・」
な~んて言っていました、そういえば。。。
ちなみに飲食店勤務の私は盆休みなんぞありませぬ(。-∀-)

| ハノン | 2010/08/09 18:36 | URL |

こんばんは

せっかく早く行ったのに
ちょっと、残念と言うか
それでよかったと言うか...

お盆休み、うらやましいですね!
私もお盆休みなんてありません..

| すとす | 2010/08/09 19:32 | URL |

成さん

確かに1時間早いだけでその後の時間もだいぶ変わりますね!
高速ニュースでやってましたが去年よりも渋滞が多そうですね・・・
遠出の際は気をつけて行って来てくださいね!

| きゃぷ10 | 2010/08/09 19:41 | URL |

イチゴッチさん

数名遅刻者がいましたが、
練習はいつもより早く始めることができました!
お盆休みの無い方大変ですね~
でも主婦は年中休みないですもんね!
いつもご苦労様です☆

| きゃぷ10 | 2010/08/09 19:44 | URL |

ハノンさん

飲食店は定休日以外、休みがないから大変ですね!
うちのメンバーでも飲食業をやってるメンバーがいて
なかなか休みがあわず、大変そうです。
ハノンさんも熱中症には気をつけてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/09 19:46 | URL |

すとすさん

実は・・・
私は12日から・・・

なんかすいませんww

| きゃぷ10 | 2010/08/09 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/146-f278465f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

