Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は早い!

明日の日曜日(8日)は

Gott’sは練習日、

通常、

うちの練習時間は9時から、


これにはなんの理由もなく、

集まりやすそうな時間だったので・・・



しかし、

明日の練習時間、

メンバーのマエちゃんの提案により、

1時間早い

8時にしました。


その理由は・・・

(前回のマエちゃんの記事を知ってる人はわかるかな?)





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




熱中症対策です。

以前練習後に熱中症で

動けなくなってしまった

マエちゃんからの提案でした。


そのときの記事はコチラ


水分補給


ついでにその教訓を学ばなかった男

キドの記事はこちら


これが僕ですから



熱中症対策が1番の理由ですが、

でも実は、

熱中症対策以外にもう一つ理由があります。

それは・・・


















グランドの確保!


こちらの近郊には、

サッカーをやれるグランドが

限られていて、

それがなかなかあいていない。


ほとんどは他のリーグが使用しています。


その為、

Gott’sは

ゴールを持参して

無料で使用できる

堤防沿いの河川敷を利用しています。




そしてこの場所は早い者勝ちなのです。


と言っても、

場所は、もの凄く広いので

練習するスペースは

十分に確保できます。


しかし

ここの無料駐車場が少ないのです・・・


ここを使用する人たちの

集合時間はおそらく9時・・・


これより遅れると駐車は困難になります。


たとえ8時の集合時間に遅れても

9時より前にこれば、

駐車はできるわけです。




思えばこのグランドにたどり着くまで、

辛い思いを・・・



ってこれ以上書くと

長くなってしまうので

この話はまた後日・・・




さて明日、

ちゃんとみんな

8時の集合時間に来れるでしょうか・・・


私も早く起きないと・・・



各ブログランキングに参加しています♪

みっくんは足は苦手ですが
練習試合でフィールドででたとき
ヘディングでハットトリックしました。

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。

| Gott's活動日記 | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

本当に、早い集合時間ですね。では、きゃぷ10さんは、もう寝ているころですね。
明日も、暑くなるでしょうから、熱中症に気を付けて下さい。

| ポチ | 2010/08/07 23:41 | URL |

ポチさん

ご心配ありがとうございます!
頑張って起きて行ってきましたよ~!
でも眠たいですww

| きゃぷ10 | 2010/08/08 15:46 | URL |

こんにちは

熱中症対策は必須ですね!

もっと早い時間でもいいかも知れません..

6時とか...  5時とか..

| すとす | 2010/08/08 16:15 | URL |

No title

一石二鳥ですね。
駐車スペースの確保もできるし、
熱中症対策にもなるし。

熱中症で倒れちゃうと
何のためのスポーツかになっちゃいますからね。
今日はちゃんと8時に集合できたかが気になります。^^

| 成 | 2010/08/08 17:01 | URL |

こんにちは~♪

きゃぷ10さん、今までより1時間早い練習は如何でしたか?
他のメンバーの方も来られましたか?
お疲れでしょうから、今日はいつもより早く休まれるのがいいですね。
早寝早起き…早起きは三文の徳
なんか、サマータイム=お爺ちゃんタイムみたい。。。
あ、失礼しました。
皆さんお若いですね。(^^;

| イチゴッチ | 2010/08/08 17:40 | URL |

すとすさん

さすがにストイックな私も
5時は無理ですww
その時間はイメージトレーニング中です!

| きゃぷ10 | 2010/08/08 17:42 | URL |

成さん

一石二鳥ですが、問題はみんなが起きれるかどうか...
今日は結果の記事書きますね!

| きゃぷ10 | 2010/08/08 17:46 | URL |

イチゴッチさん

やっぱり朝早いと大変でした。
今日は良く眠れそうです。
確かにお爺さんなら苦にしないですねww

| きゃぷ10 | 2010/08/08 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 21:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 22:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/145-57a431ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

