Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説のゴールキーパー vol2

昨日のつづき・・・


昨日の記事

伝説のゴールキーパー vol1




伝説のゴールキーパー



みっくんの弱点とは・・・






























ボールを上手く蹴れないのです・・・


置いたボールを蹴ることも、

キャッチしたボールを蹴ることも、


全然出来ないのです。


ひどいときはこんな感じになります・・・

 


にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ










相手がシュートする。

   ↓

みっくんが止める

   ↓

ギャラリーから歓声があがる。

   ↓

みっくんがボールを蹴る

   ↓

ギャラリーから悲鳴があがる。

   ↓

ゴール付近の敵へのパスになる。

   ↓

相手がシュートする。

   ↓

みっくんが止める

   ↓

歓声があがる。



まさに自作自演!


これが一試合に何度かあるのですが

見事に止めるのです。


チームで立てた対策が


ボールを置いてけるときは

ディフェンスの選手に

代わりに蹴ってもらう。



そしてキャッチしたボールは・・・


















投げる!



しかし、これがうちにとって

大きな武器になりました。



なんと遠投でハーフラインを

超えるのです!



持って生まれた才能と、

陸上の槍投げで鍛え上げた

強肩!




イチローもビックリです。



しかも手で投げるので、

コントロールも抜群!




しかし、最近は仕事が忙しく、

出世しまくりで

なかなかサッカーに参加することが

出来ません・・・


一応Gott’sのメンバー登録は

されていますが、

ここ3年くらいは

試合に来てません。



飲む席では来ることもありますが・・・




仕事場でも出来る男!

らしいです・・・





またあのファインセーブと

遠投を見たいなぁ~・・・




見たくても叶わない・・・

まさに伝説です!




最近、連絡も取れてないので

久々に連絡してみようかな♪






各ブログランキングに参加しています♪

みっくんは憧れの先輩です!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。





| Gott'ヒストリー | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

試合がとっても盛り上がりそうです(笑)
サッカーをされているのに、その弱点は…
おもしろすぎます!
でも、手で投げれば何の問題もないですからね♪
仕事も、スポーツもできる人!
すごいな~

| みに | 2010/08/06 20:34 | URL |

こんばんは~♪

サッカーは蹴る競技ですから、それは究極の弱点ですね。(^^;
ポジションは、ゴールキーパーしかない…というか
ゴールキーパーをする為に生まれてこられたような方?
仕事も出来る伝説のゴールキーパーのファインセーブと遠投に
ギャラリーから声援を送りたいです。(*^^*)☆

| イチゴッチ | 2010/08/06 21:45 | URL |

こんばんは

やっぱりね!
でも、サッカー経験がないんだから、仕方ないです。
それにしても、投げてハーフまで届くのが凄いですね!
蹴れなくても、全然問題ないじゃないですか!

| ポチ | 2010/08/06 23:36 | URL |

No title

参加をお願いするなら『じゃあ、生1杯で!』ですよ。
いや『生フリードリンクで!』にしないとダメかも。
シームの勝利の為に安いものだと思います。^^v

| 成 | 2010/08/06 23:36 | URL |

みにさん

自作自演なんです。
だから毎回蹴るときは、僕らチームメイトは
みんなドキドキしてました。
ほんとにスゴイ人なんです!
私の兄みたいな存在です!

| きゃぷ10 | 2010/08/07 09:56 | URL |

イチゴッチさん

蹴れないんですww
でもたまに当たり所がいいと
めちゃくちゃ飛ぶんです!
声援宜しくお願いしますww

| きゃぷ10 | 2010/08/07 09:59 | URL |

ポチさん

昨日のファーストコメントで当てられたので
焦りましたww
さすがにポチさんほどの人にはわかってしまいますね!

| きゃぷ10 | 2010/08/07 10:02 | URL |

成さん

生で釣りたいですね~ww
おそらくみっくんはアルコールじゃないと
ダメですww

| きゃぷ10 | 2010/08/07 10:06 | URL |

No title

キックでしたか…

気になってました!

うまいキーパーって、キーパーからのロングフィードで攻撃に繋げますから、それが手でできるなら最高ですよ!

草サッカーでキーパー人口は少ないですから、それだけ両面で魅せられるキーパーは貴重な存在ですね!

文面から人間もデカい人のように感じれましたし、そういう人との繋がりも大切ですよね!

| かいじゅう君 | 2010/08/07 11:29 | URL |

かいじゅう君さん

そうなんです。
最終的には弱点は他で補えたので
来れないのは痛い存在なんです。
ピッチの外でも面倒見がいいので
みんなから慕われてますよ!

| きゃぷ10 | 2010/08/07 11:59 | URL |

No title

あっはは!サッカーでキックが苦手とは!
でも遠投でハーフライン超えるってΣ( ̄□ ̄;)
すんごいですねぇ。
運動神経抜群ですね!

| ハノン | 2010/08/07 19:37 | URL |

ハノンさん

運動神経凄いんですが、
蹴れないんです・・・
実は空手もやってたのに蹴れないんです・・・
蹴ると大体ゴロばっかで危ないですww

| きゃぷ10 | 2010/08/07 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 19:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 20:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/144-0ef1ccbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

