Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説のゴールキーパー vol1

私の、幼稚園からの先輩、




通称

みっくん



Gott’s結成当初、

うちのゴールキーパーを

していました。


今日はそのときの話・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ







とにかくよく

相手のシュートを止めるのです!

とにかくよく・・・




ズバ抜けた跳躍力と

ズバ抜けた反射神経と

恵まれた大きな体格。




実際おかげで負けなかった試合も

結構多いです。



他のチームからも


『あのキーパーじゃなかったら

 決めれてたのに・・・』


という声も多く聞かれていました。



ときには

人数が足りないチームが、

試合が終わった

うちの休憩場所に来て、


『すいません、あのゴールキーパー方

 来ていただけませんか?』と


ご指名で呼ばれるほど・・・


すると、みっくんは

『じゃあ、生1杯で!』と

言いながら助っ人に入ります。


しかし、実はみっくん、

サッカー経験者ではないのです。


中学はテニス、

高校は陸上(種目はハードル・槍投げ)




しかしスタミナにかなりの不安があるので、

自らキーパーを志願してくれました。



これだけの才能を持ちながら、

ゴールキーパーとして

致命的な弱点を

一つだけ持っていました。









長文になりそうなので

続きはまた明日です。





各ブログランキングに参加しています♪

今週末もGott’sは練習です!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。


















| Gott'ヒストリー | 21:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

サッカー未経験者で、助っ人の依頼がくるなんて、
本当に、凄い運動神経を持ってられるんでしょうね~!
しかも、キーパーが出来るのが凄い!
私は、キーパーが一番難しいと思っております。
その致命的な弱点って、もしかして、ゴールキックが
蹴れないとかですか~?

| ポチ | 2010/08/05 22:59 | URL |

こんばんは♪

サッカー経験者じゃないのに、
そんなに活躍してるなんてすごい方ですね!!
私は超運動音痴なので、信じられないです(笑)

| みに | 2010/08/05 23:30 | URL |

ポチさん

運動神経凄いんです。
私が知ってる中でも1.2を争う程です。
キーパーって難しいですもんね!
意外と距離感とかわからなくて・・・
シュート打たれるだけで結構怖いです。
それを考えるともっとシュート打たなきゃて
おもいます。

| きゃぷ10 | 2010/08/06 00:08 | URL |

みにさん

運動神経ズバ抜けてました。
ホントに凄い人なんですよww

みにさん運動音痴なんですか・・・
何かスポーツやってましたか?

| きゃぷ10 | 2010/08/06 00:12 | URL |

こんばんは~♪

一生懸命練習しても報われない人がいる中で
サッカーの経験も無いのに一目置かれるキーパーですか。。。
相当運動神経の良い方なんですね。
それなのに致命的な弱点…何でしょうか。
楽しみにです。^^☆

| イチゴッチ | 2010/08/06 01:12 | URL |

こんにちは

もしかして、ルールを知らないとか?

| すとす | 2010/08/06 09:22 | URL |

No title

みっちゃん!!欠点とはΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!
気になる~

| ちぐ | 2010/08/06 13:04 | URL |

初めまして!

それだけの能力がありながら、
サッカー経験がないとはすごいですねw

| たろう | 2010/08/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

イチゴッチさん

本当に運動神経すごいんです!
でもキーパーとして・・・
というよりサッカー選手として致命的な
弱点があったのです。
お楽しみにして下さい。
上手く落とせなかったら、
笑って許してくださいww

| きゃぷ10 | 2010/08/06 20:04 | URL |

すとすさん

ルールは確かに詳しくは知らなかったかも知れません。
でも今回の答えは別のことですよ。

| きゃぷ10 | 2010/08/06 20:06 | URL |

ちぐさん

気になっちゃってくださいww
しかも、みっくんは見た目もイケてますよ!
ナイスガイです!

| きゃぷ10 | 2010/08/06 20:08 | URL |

たろうさん

コメント&訪問ありがとうございます!
スポーツ万能とはまさにこのことと
思える人でした。

| きゃぷ10 | 2010/08/06 20:10 | URL |

No title

>『じゃあ、生1杯で!』
流石です。
やはり男はこれにつきます。
自分なら『じゃあ、生フリードリンクで!』と言ってしまいそうです。
いや、ここまでゴールをキープ出来たらの話しですけど。

| 成 | 2010/08/06 23:33 | URL |

成さん

この軽いノリがまたみんなから慕われますww
成さんアルコールダメなんですねww

| きゃぷ10 | 2010/08/07 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/143-5c254da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

