Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人の呪い

この前の試合の

ゴール秘話・・・



試合の詳細はこちら

vs ごくり



1-1で引き分けた

この間の試合の

オサムの恋の話



実はこの日・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





試合会場に

スパイクを忘れました。



サッカー選手にとって

スパイクは

恋人。



来る途中で気づいたけど、

引き返したら試合に間に合わない。



仕方なく通り道にあった、

スポーツ店にてスパイクを

購入。









あんなにいつも一緒にいたのに・・・



完全なる浮気である。








試合が始まった。




前半中過ぎに、

足元を気にし始めたオサム・・・


あまりにも気にしていたので、

試合中聞いてみると、

足が痛いらしい。


なんとか前半を終え、

休憩場所に帰り

オサムの足を見ると

赤く腫れていた。

若干血もにじんでいた・・・




浮気のツケが回ってきたのである。




バンソウコウで

浮気をごまかしながら、

後半もプレー。



そして後半オサムに

ビックチャンスが訪れる。



ペナルティーエリアの

やや外側、

ゴールのほぼ正面の位置で

ボールを持ったオサムが

シュートを放つ、


これが見事に決まった。



浮気の相手と深い関係に

なってしまったのだ・・・


恋人とは最近いい思い出(ゴール)が

なかったオサム。






しかし!




コレが恋人の逆鱗に触れてしまった。




ゴールを決めてまもなく

オサムは相手の選手と接触。

首を痛めてしまった。




そして無念の途中退場。




これが裏切られた


恋人の呪いである・・・



次の試合、

オサムはどちらを

選ぶのだろうか・・・



あなたならどちらを選びますか・・・?




各ブログランキングに参加しています♪

暑いときに新品の靴履いたら
汗でむれて靴擦れしますよ!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。













| Gott's活動日記 | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

シュートは決まっても、
怪我をする…。
決まらないけど、怪我はしない。
究極の選択ですね。。。

| みに | 2010/08/04 21:36 | URL |

こんばんは~♪

ん~こうなったら。。。

左右別々に、仲良く履いちゃう?
上手くいけば…シュートも決まり怪我もせず
下手したら…シュートも決まらず怪我もする
さあ、どっち?

| イチゴッチ | 2010/08/04 21:43 | URL |

みにさん

難しいですよね!
でもやっぱりケガはして欲しくないので
恋人とよりを戻す方向が一番かもです・・・
オサム次第なんですけどねww

| きゃぷ10 | 2010/08/04 23:08 | URL |

イチゴッチさん

まさかの片方づつの提案ですね!
悪いとこ取りしてしまったら
最悪ですね・・・

でも一流のサッカー選手は、左と右と
サイズ違いのスパイク履くそうです。
ミリ単位の世界なんですww

| きゃぷ10 | 2010/08/04 23:11 | URL |

こんばんは

スパイクは、重要ですね。何なんでしょうか、プロでもないけれど、あの微妙な感覚の違いが、気になって仕方が無いです。
私は、ゴールを決めた縁起の良いスパイクを選びたいところですが、やっぱり、足になじんでいるスパイクを選びますね!

| ポチ | 2010/08/04 23:42 | URL |

こんばんは

浮気せず、裸足で挑むべきだったんでしょうね!

   オサムさん...

それが恋人への愛の証として.

| すとす | 2010/08/04 23:45 | URL |

ポチさん

スパイクによって感覚違いますよね!
縁起良くてもなじまないと辛いですもんね!

| きゃぷ10 | 2010/08/05 00:05 | URL |

すとすさん

裸足でボール蹴るとおそらく・・・

いろんな意味で痛いですねww
チームメイトとして全力で止めます!

| きゃぷ10 | 2010/08/05 00:08 | URL |

No title

オサムさん、今回は大変でしたね★

でも次回からもどの恋人を選択するか
選ぶのに大変ですね~(>_<)

コレは悩みます(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/08/05 10:31 | URL |

No title

新し靴で動き回ると最強に痛いですよね(;-∀-)
中学の修学旅行の時におニューの靴を履いて歩いて
見事に絆創膏だらけで歩いてましたよ(;;-∀-)

卵かけごはんおにぎり、ローソンにもあるんですね!
私はセブンで良く買います。
この夏のヒット商品です(・v・)!

ちなみに、我が職場で言うポストプレーとは・・・
①お客さんに「すみませーん」と呼ばれる(オーダー)
②客前に向かうまでに、周りの状況を把握(下げはないか、他のテーブルの状況はどうか、他の店員はどこにいるか)
②によって、オーダー後の行動が変わります。。。
まぁ、忙しいとそこまでできませんけれどね~(。-∀-)♪

| ハノン | 2010/08/05 17:35 | URL |

ちむちゅらさん

難しい選択ですよね!
次回のオサムのスパイクに注目ですねww
実際は一途な男ですよ!
続編を書けれたら書きますね・・・

| きゃぷ10 | 2010/08/05 21:21 | URL |

ハノンさん

よく歩くときは新品はやばいですよね!

おにぎり知ってましたかww
しかも体験済みとはさすがですね~
ヒットの予感ですね!

お店忙しそうですね!
私も昔バイトでホールやってたので
気持ちわかります。
効率良く回りたいんですよね!
忙しいときは確かに考えてる暇ないかも・・・

| きゃぷ10 | 2010/08/05 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/142-a12aab46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

