Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs おにぎり

土曜日の午前中、

Gott’sメンバーの

マサオと二人で

他のチームの練習に

参加してきました。



行く途中、

朝ごはんと飲み物を買いに

コンビニに行きました。


最近、サッカーの練習のときは

いつもここの100円均一のローソン

に寄って行きます。



ここで珍しいおにぎりを見つけました。


にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


CAEIQTI8.jpg


玉子かけご飯風』



私は玉子かけご飯好きなので

思わず買ってしまいました。


いろんな味のおにぎりがありますが、

まさかコレがおにぎりになるなんて・・・


とりあえず、食べてみることに。





キックオフ!





開始早々、

真ん中のビニールを中央突破。



するりするりと、

楽々ドリブル突破に成功!



そして次は右サイドを攻める。




ここは強引に攻めず、


相手(海苔が破れないように)の様子を

見ながらのプレー





しかし!





このおにぎり、


サイドの突破を許さない!



玉子かけご飯を引き立てるために


味付け海苔を使用している。



この味付け海苔が粘りを見せる。


とりあえずここをあきらめ

サイドチェンジ。


左サイドを攻めることに。


しかし!


ここも同様、

粘りのディフェンス!

この味付け海苔、まさに長友!


そしてこのおにぎり、

中央がかなりゆるい。


中身が生と半熟の間くらいの

やわらかい黄身が入っている。


練習時間が迫ってきてるので

おにぎりとの試合時間は

もう残りわずか。


持ち手にも力が入り過ぎて

おにぎりが崩れてきた。


ここでついにパワープレー!


強引にビニールを開け、

そしてもう、三角ではない

おにぎりを食べました。


多分美味しかったけど、

焦っててあんまり味を

覚えてないです・・・



負けたのか勝ったのか、

結果は、

みなさんの判定でお願いしますww




各ブログランキングに参加しています♪

玉子かけご飯には

醤油ではなく麺つゆをかけます!

ポチっとクリックしてGott’sの
応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。






スポンサーサイト

| 個人日記 | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

卵かけご飯に、めんつゆ、マイルドでいいですね!!
今度、やってみます~~

| BiBi | 2010/08/03 21:35 | URL |

こんばんは

想像してみても・・・
かなり、ゆるそうなおにぎりです。
車の運転中には対応できそうですか?

    そのボロボロさ加減は...

五目おにぎりにも対応不可の私です。

       運転中は... 

| すとす | 2010/08/03 22:15 | URL |

こんばんは~♪

玉子かけご飯をおにぎりにしたアイデアは、スゴイと言うか、素晴らしいというか。。。^^

私はあまり食べた事が無いので、記憶が薄れていますが、
コンビニのおにぎりって、焼き海苔でしたっけ?
これは味付け海苔なんですね。
玉子かけには味付け海苔が良いのかなぁ。。。

vsおにぎりの試合結果は…『引き分け』でしょうか?
相手の手のうちは分かったでしょうから
きゃぷ10さん、次回は必ず勝利を!

| イチゴッチ | 2010/08/03 22:34 | URL |

こんばんは

エェ~!コンビニのおにぎりに、卵かけご飯があるなんて・・・
そんなん、知りません!!京都では売っていないんですかね?
私も、卵かけご飯は大好きなので、食べてみたいです!
試合の結果は、世紀の誤審による勝利ってとこでどうですか?

| ポチ | 2010/08/03 23:13 | URL |

BiBiさん

醤油と違って若干甘めになりますよ☆
是非一度お試しをww

| きゃぷ10 | 2010/08/04 00:19 | URL |

すとすさん

運転中は無理ですね・・・
味付け海苔の粘着はすごいです!
ただ、しっとりはしてるので
くずれるけどこぼれませんww

| きゃぷ10 | 2010/08/04 00:21 | URL |

イチゴッチさん

普通のは大体、焼き海苔ですね!
味付け海苔と玉子の組み合わせは良かったですよ。
ただ取り出しにくいだけでww
負けはまのがれましたww

| きゃぷ10 | 2010/08/04 00:23 | URL |

ポチさん

ローソンだったらもしかして京都でも
売ってるかもしれませんね☆
是非一度食べてみてくださいww
確かにすっきりとした感じではないので、
曰くつきの勝利判定ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/08/04 00:26 | URL |

No title

このおにぎり知ってます。
でもちょっと躊躇ってしまって買った事ありません。
なるほど半熟に近い卵が入ってるのですか。
以外に味付け海苔が苦戦を強いるのですね。
ちょっと食べたくなりました。

ちなみに家も卵かけご飯にはカツオと昆布の出汁の麺つゆです。
最後に白ごま摺ったのかけても良いですよ。
後は麺つゆ少なめでノリの佃煮と一緒にいただくのもグーです。^^

| 成 | 2010/08/04 11:48 | URL |

成さん

かなりの玉子かけご飯通ですね!
海苔の佃煮ですか!
美味しそうですね!
今度試させていただきますね☆

| きゃぷ10 | 2010/08/04 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/141-b0a18ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

