Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツパパ

今日は週末ということで

仕事も早く終わり、

日曜日にGott’sの練習があるので

ミニゲーム用のゴールを預かってくれている

メンバーのアツの家に

ゴールを取りに行ってきた。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


ゴールは組み立て式だけど

かなり大きい。


そのためうちには置けないのと

アツの車は軽自動車なので

運べない。

そのため練習前に

取りに行くのです。


行くとアツが出てきて

一緒に車に積んだ。


そして少し話をした。





アツ『今日、Wii買って来た』


私 『まじで!』





アツは今日、

仕事が休みで

子供と遊ぶために

買ってきたらしい・・・






アツ『繋ぐまでに1時間ぐらいかかって疲れた・・・』


私 『なんでそんなにかかったの?』


アツ『いろいろセットしてもなかなかできんで


   おかしいと思ったら・・・























   ゲームのディスク裏向きに入れてた・・・


私  『そりゃつかんわ・・・』






今日は、

子供の為に必死に頑張った

アツパパの話でした。





各ブログランキングに参加しています♪

パパも頑張ってます!
今週末は練習予定のGott’s
ポチっとクリックして応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい

宜しくお願い致します。

| Gott's活動日記 | 21:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

あはは…ディスク裏向きって。。。(^艸^)
そりゃあ、つきませんよねぇ。
でも、私もWiiのディスクは、入ってるのと同じ向きに。。。
だから、入ってないとどちら向きか解りませんでした。
ある日、息子が「ディスクを読み込む機械が入ってる方が厚みがある」
と教えてくれて、それ以来、悩まずに入れられるようになりました。(^^v

日曜日の練習、お気をつけて頑張って下さいね。(*^^*)

| イチゴッチ | 2010/07/30 23:25 | URL |

こんばんは

週末は、サッカーの練習ですか。いいですね!
また、暑くなるみたいなので、熱中症にご注意を!
Wii良いなぁ~!私も欲しいんです!

| ポチ | 2010/07/31 00:44 | URL |

ギャラクシー2

キャプテンが、帰った後、部屋に戻ったら、息子ライ蔵が、マリオが、動か無い!と。嘆いていた!なぜ‼ナゼだ‼ソレから説明書を、また開き、だが、まだマリオは、動く気配が無い!!ダメだ‼コレ!一旦、電源を落とし、僕もご飯休憩。すると、CMで。TOKIOが、ヌンチャクで、遊んでいたのを思い出す‼コレだわー!スグにヌンチャクを付けて遊んだが、つまらん!!ライ蔵も、つまらん!どうやら、欲しかったのは、普通のマリオらしい。ギャラクシー2欲しいって言った、クソガキ‼
出て来いやーーー‼
ちなみに、昨日、MRI撮って。膝裏、大腿骨、ハムストと、ふくらはぎの、付近に、白い影が二個。コレが痛みのゲイいん。八月30日に、獲る予定。泣いても良いですか⁈

| ドロヌマ | 2010/07/31 07:21 | URL |

No title

家もたまにディスク裏で入れます。
あれれ?ってなってディスク取り出し入れ直してプレイ。
特に自分はホントたまにしかやらないので、
裏のママ入れちゃいます。^^;

| 成 | 2010/07/31 13:06 | URL |

No title

wii・・・欲しいんですよね~!
我が家はゲーマー夫婦なくせにケチなので(笑
DSも持ってません。プレステ2止まりです(。-∀-)
wii欲しいな。wii降ってこないかな・・・

| ハノン | 2010/07/31 17:11 | URL |

ディスクが裏側というオチだったとは・・・
裏を取るのはディフェンスラインだけにしてほしいですね |ω・)

| つく | 2010/07/31 17:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは!
裏向きだと確かにつかないですね(笑)
でも、Wiiって色々とセットすると
本当時間かかりますよね~
ネットもつなげるし。。。
最近やってないな~(笑)

| みに | 2010/07/31 19:03 | URL |

イチゴッチさん

そうゆう見分け方があるんですね!
アツに言っておきますww
練習がんばります♪

| きゃぷ10 | 2010/07/31 20:22 | URL |

ポチさん

そうですね、
熱中症気をつけないといけませんね!
Wii楽しいですよ。
結構運動にもなります。
ウォーキング頑張って下さいね☆

| きゃぷ10 | 2010/07/31 20:27 | URL |

ドロヌマさん

セットアップお疲れさま。
普通のマリオならあるから
今度貸してあげるよ。
キャンプ楽しんでる?

| きゃぷ10 | 2010/07/31 20:32 | URL |

成さん

成さんもですか。
アツはきっと成さんのコメントみて
ほっとしてるかもww

アツいわく、wiiを横置きするとわかりずらいらしいです。

| きゃぷ10 | 2010/07/31 20:41 | URL |

ハノンさん

ゲーマー夫婦ですか。
じゃあWiiは入りますねww
うちの周りは結構懸賞であててる人いますよ。
ハノンさんに降って来ますように☆

| きゃぷ10 | 2010/07/31 21:05 | URL |

つくさん

つくさん上手い!
座布団1枚!

| きゃぷ10 | 2010/07/31 21:16 | URL |

みにさん

本体設定結構大変ですよね。
ネット繋ぐとオンラインで友達と遊べて楽しいです。
私も最近は、やってないですね~

| きゃぷ10 | 2010/07/31 21:24 | URL |

キャンプ楽しかったー!!
マリオ普通バージョン!是非お願いします!すでに、コントローラで、二回。頭を、殴られました。近づくと危険です!

| どろぬま | 2010/08/01 21:27 | URL |

どろぬまさん

キャンプお疲れさん
Wiiリモコンのストラップは必須だよ!
マリオ今度貸すね!
ギャラクシーは大人でも難しいらしいよww

| きゃぷ10 | 2010/08/01 22:10 | URL |

No title

ポストは赤い方ではない・・・っと
φ(*'д'* )フンフン

ご無沙汰してます^^
コメント嬉しかったです♪

| ちぐ | 2010/08/02 16:35 | URL |

ちぐさん

ご退院おめでとうございます!
玉葱の処理は気をつけてくださいね!
汁が飛ぶと大変なことに・・・ww

| きゃぷ10 | 2010/08/04 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/138-ef36fe0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

