Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご愛読ありがとうございます。

昨日、

名古屋場所が終わりました。

いろんな問題が明るみに出ました。

開催も危ぶまれました。


悪いことをしている人間がいたにしろ、

一生懸命まじめに稽古している力士も大勢いる。

その人たちの為に、

開催されて良かったと思います。




実は今年の3月に、

うちのサッカー協会も

リーグ壊滅の危機に陥りました。


にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


詳しい事情は書けれませんが、

一部の人間の不祥事にて

サッカー協会自体の存在が

一度なくなりました。


誰かにリーグの消滅を

通達されたわけではなく、

チーム代表者が集まり、

協議した結果、

自主解散になりました。



Gott’sを含め、

まじめに取り組んでいる

チームにとっては

つらい現実でした。


時期的に他のリーグに移るには

準備時間が少なく、

チーム内で話し合った結果、

一年間はリーグに所属しない方向でした。


しかし、

解散が決まった数日後、

バンディッツという

チームの代表者の方が、



一緒にリーグをやろう!



と、誘ってくれました。



そして、規律を守って、

楽しくサッカーが出来るチームを

厳選し、

今年、新たなサッカー協会が

誕生しました。


相撲協会の件ほどの

大事ではありませんが、

団体責任としては

疑問を思う方は

いらっしゃると思います。


ただ、個人的な意見ですが、

真面目に取り組むヤツが

バカを見ちゃいけない。



今は、休日に気の合う仲間と

楽しくバカなこといいながら

サッカーが出来ることが、

幸せです。



気がつけばこのGott’s cafeのブログも

始めてから昨日で丸4ヶ月経ちました。

そしてこのブログを開いて頂いた回数も

昨日で10000回を超えました。


日本全国、北から南、

遠くは海外、アメリカやヨーロッパに

住んでる方からもコメントを

頂くこともありました。

いろんな方にGott’sのことを

知って頂いてうれしいです!


相互リンクして頂いてる方を始め、

訪問していただいた方のブログを

見させていただくのも

今の私の楽しみの一つです。


みなさんのおかげで

各ブログランキングでも

わりと上位に名前が出るようにも

なりました。



今後とも

サッカーをこよなく愛するGott’s

サッカーをふまえながらも

おちゃらけたブログ、Gott’s cafe

宜しくお願い致します。




各ブログランキングに参加しています♪

今日はまじめな話ですいません・・・

これからも頑張っていきますのでポチっとクリックして

Gott’sの応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Gott'ヒストリー | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

大変な事があったんですね。。。
でも、そんな中でも続ける事ができて
良かったですね!!
不祥事…まじめにやっている人が被害を
受けるのは本当に悲しい事です。
少しでも周りの人に迷惑をかける事なく
過ごしていきたいですね。

ブログの閲覧数10000回を超えたんですね♪
4か月も♪
どちらもおめでとうございます♪

| みに | 2010/07/26 21:28 | URL |

みにさん

Gott'scafeに最初にリンクしていただいて、
ブロともにまでなっていただいて感謝しております!
ブログの右も左もわからず、ドキドキしながらみにさんメールをしましたww

今後とも宜しくお願いいたします!

| きゃぷ10 | 2010/07/26 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 21:58 | |

鍵コメさん

応援ありがとうございます!
サッカーと優しさのフレーズ覚えてていただいてたんですね♪
もしお逢いしたことがある人でしたら
ビックリです☆

| きゃぷ10 | 2010/07/26 22:59 | URL |

こんばんは

サッカー協会が消滅するほどの事があったんですか~。
サッカーをする機会が無くなるのは、大変残念なこです。
楽しく、大好きなサッカーをすることが、我々の生きがいですからね。(大げさかも)
これからも、お互い楽しくサッカーをやりましょう!

| ポチ | 2010/07/26 23:29 | URL |

こんにちは♪

きゃぷ10さん、1万HIT越え、おめでとうございます♪
きゃぷ10さんのブログから、心からサッカーを愛しておられる様子が伝わって来ます。
その裏では、苦難を乗り越えてこられてたのですね。
純粋にサッカーを愛し、真面目に取り組まれてる方々が
バカを見るようなことがあってはならないと思います。
今まで以上に、皆さまがご活躍されますように。。。

| イチゴッチ | 2010/07/27 14:47 | URL |

No title

おめでとうございます。
やはり1万越えは嬉しいですよね。
4ヶ月で達成は早いですね。
またランキングの上位のほうに上がってくると
更に嬉しくなります。

サカー協会の件は確かに
真面目にやってる人達にとっては
勘弁してほしい事件だと思いますが
リーグの件は良かったですよね。
なにはともあれこれからもサッカーを思いっきり楽しんでください。

| 成 | 2010/07/27 16:17 | URL |

No title

真面目な人間がバカを見るなんて悲しいですよね。
新たに協会が出来て、本当に良かったですね(・v・)

辛い事、悲しい事が起こると
どうしてこんな事に・・・って思いますが
それを超えると、今日のブログのように
「サッカーを出来る事を幸せに思う」って気付けるんですよね!
当たり前なようで幸せな事、私も気付ける人間でいたいです。

これからもきゃぷ10さんのブログ楽しみにしてまっす(。-∀-)v

| ハノン | 2010/07/27 18:12 | URL |

ポチさん

けして大げさではないですよ。
私の頭の中はほとんど、
サッカーと優しさで出来てますから
サッカーがなくなったら
優しさしか残らないですww
これからもお互いサッカーを楽しみましょう♪
ポチさんがサッカー好きで良かったですww

| きゃぷ10 | 2010/07/27 19:44 | URL |

イチゴッチさん

ありがとうございます!
チーム全員が真面目に取り組んでた結果、
新規リーグの誘いもいただけたと思います。

これからも、サッカーが好きな方だけでなく、
サッカーに興味がない方にも小さな町で奮闘する
Gott’sの存在を少しでも多くの方に
知っていただけたら幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします!

| きゃぷ10 | 2010/07/27 19:52 | URL |

成さん

ありがとうございます!
先日、成さんも10000HIT突破されていましたね!
これからも、サッカーもブログも
がんばります!
今後ともよろしくお願いいたします!

| きゃぷ10 | 2010/07/27 19:56 | URL |

ハノンさん

ありがとうございます!
実はチーム代表者で会議した日、
もともとは、来季の打ち合わせということで
集まって、その場で本題を聞いたので驚きました。
ハノンさんの言うとおり、
苦難を乗り越えると当たり前のことに
ありがたみを感じます☆
夫婦生活も一緒ですねww

私もハノンさんのブログ楽しみにしてますよ!
今後ともよろしくお願いいたします♪

| きゃぷ10 | 2010/07/27 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/133-fdaaab6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

