Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ごくり 2010.7.25

結果


Gott’s 1 - 1 ごくり


得点

21 オサム (10 ユウジ)


試合詳細は続きにて



にほんブログ村 サッカーブログへ


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


今日のGott’sは

珍しく参加人数が少なく

いつものフォーメーションが

組めなかった。

これも草サッカーならではで、

みんな仕事や家庭の用事があり

仕方のないことである。



前半早々に、

ゴール前のキックミスから

1点を失ってしまう。


ここからが苦しかった。

やはり暑さから思うように攻撃が

出来ない。



前半、どちらかと相手ペースで

試合が進む。


ハーフタイムに

作戦を修正


後半早々、

シュートチャンスが幾つか生まれる。

徐々にだけど、

うちのチャンスが増えてきた。

そして後半、半ば、


普段サイドバックだが

今日は右サイドMFで出ていた

キシノがこぼれ球を拾い、

そのボールを後半から

フォワードをやっていた

私にパス。

そして、それをオサムにパス。

パスを受け取ったオサムがシュート!


右に流れながらも

キレイな放物線を描いたボールは

ゴール左上隅に吸い込まれ

同点ゴール!


思わずオサムに

抱きついてしまいましたww


32歳のおっさん同士・・・


ここから完全に

Gott’sのペースで

試合を展開。


しかし決定的なチャンスも

ものに出来ず、

相手もこのムードを察知し

完全に引きモードで

ディフェンスを固めて

チャンスを逸する。


追い討ちに、

相手と接触して

負傷してしまったメンバーや

暑さから足をつってしまった

メンバーが出てしまい、

人数不足。

最後も攻めるも試合終了。



でも負けなくて良かった。

現在首位のエンドレスも

この日、引き分け

勝ち点で差をつけられなくて

良かった。


それにしても

夏のサッカーは

しんどい・・・




でもやるけどねww



また次回の試合に向けて

練習です!

もっと上手くなろう!



各ブログランキングに参加しています♪

今日は勝利の報告ができませんでした・・・

頑張って練習しますのでポチっとクリックして

Gott’sの応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


| Gott'試合成績 | 18:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い戦い!!

暑い中、男の戦いですね~!
同点ゴール おめでとうございますv-314
もう、ねんざした足は大丈夫ですか?
熱中症対策にも気をつけて…v-350

試合の後のv-306が おいしいでしょうね~v-441

| junmaru | 2010/07/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

同点でしたか。負けなかったのでOKです。
負ければ勝ち点はつかないけれど、引き分けなら勝ち点付きますしね。暑い夏の戦い方じゃないですか。
次、頑張りましょう!

| ポチ | 2010/07/25 23:08 | URL |

junmaruさん

暑かったですww
なんとか引き分けに出来て良かったです。
踏ん張るときに若干痛かったですが、
暑さで他のメンバーがやられているので
痛いとか言ってられなかったですww
ちなみに車だったのでみんなで
ドリンクバーのCCレモンで乾杯でしたww

| きゃぷ10 | 2010/07/25 23:10 | URL |

ポチさん

後半いける勢いはあったんですが
正直負けなくてよかったですww
次は勝利の報告が出来るように
また来週から練習です!

| きゃぷ10 | 2010/07/25 23:14 | URL |

No title

夏場のスポーツはキツいですよね。
でもその後の爽快感はまた格別ですからね。
皆さん良く頑張ったと思います。
お疲れさまでした。^^

| 成 | 2010/07/26 12:47 | URL |

こんにちは

更に高みを・・
 
 より高い所へ...

あくなき追求は続きますね...

| すとす | 2010/07/26 15:55 | URL |

こんにちは~♪

引き分けでしたかぁ。。。
残念だけど…負けじゃなく良かったのかな?
次回は是非勝利を!(^^v
皆さん、万全の体調と体制で臨まれますように。。。

| イチゴッチ | 2010/07/26 16:57 | URL |

成さん

たまに意識が飛びそうになるときが
ありますww
試合の後のCCレモンの味は格別でしたよ☆

| きゃぷ10 | 2010/07/26 20:24 | URL |

すとす

そうですね!
30を過ぎた男でもまだまだ高みを目指しますww
まだまだこれからです☆

| きゃぷ10 | 2010/07/26 20:26 | URL |

イチゴッチさん

出来れば勝ちたかったのですが、
暑さから、みんな体力奪われて、
厳しい状態からの同点だったのと、
1位のチームと差がつかなかったので、
ギリギリ良かったというところですww
次こそはがんばります!

| きゃぷ10 | 2010/07/26 20:29 | URL |

No title

おはようございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本当ですよね~まじめにしてる人だっているのに・・・

一人一人いろんな看板背負ってるんだから
悪いことする前に、考えてほしいですね^^;

| ちぐ | 2010/07/27 08:21 | URL |

ちぐさん

そうですよね。
一部の人間の行動で、
団体全てが批判されてしまいます。
責任持って行動しないといけないですね!

| きゃぷ10 | 2010/07/27 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/132-68a87739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

