Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はGott’sは

リーグ戦です。



絶対に負けられない闘いがそこにある。

いつでもですが・・・




個人的には、

先週痛めてしまった左足の

具合が治っているのか、

やってみないと

分からないところなので

少々不安ありですが、



男はこんなことでくじけない!

明日は勝って男を上げよう!




ということで、

ちょっと強引ですが・・・

先日こんなものを食べました。










CACXFAYS.jpg

主婦の方は

スーパー等でみたことが

あるとは思いますが、


豆腐です!


なんとこの男、

おつとめ品で売ってました。





しかし男の値打ちは

こんなことで決められない!




食べた感想は

普通の絹ごし豆腐に比べて

やはり男なので固め!



大豆の味が濃くて

美味しかったですよ!



ちなみに私の利き足は

右なので走れればプレーには

問題なしですww



各ブログランキングに参加しています♪

明日の試合頑張ります!

みなさんの応援が僕らの力になります!

ポチっとクリックして

Gott’sの応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は

御連絡下さい

宜しくお願い致します。



| グルメリポート | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お・お・お男前豆腐じゃないですか~!
それを、食べればきっと、男が上げられますよ!
捻挫の足に気を付けて、悪化しない程度に、頑張って下さい!

| ポチ | 2010/07/24 23:56 | URL |

ポチさん

実は今日交代メンバーほとんどなしです・・・
がんばって男を上げてきます!
じゃあいってきます!

| きゃぷ10 | 2010/07/25 08:42 | URL |

こんにちは

さすが、きゃぷ10さん、

男というものを追求するあまり
豆腐にまで、それを求めましたか..

 まるで戦国時代の野武士のようです。

| すとす | 2010/07/25 10:39 | URL |

すとすさん

> お褒めの言葉ありがとうございますww
> 男はやはり侍です!

| きゃぷ10 | 2010/07/25 16:48 | URL |

こんにちは~♪

絹のような滑らかさから『女』って商品があってもいいと思うのですが…あるのかな?
『男前豆腐』をドーン!と盛って
ワシャワシャって召し上がって
きゃぷ10さん、ますます男前アップですね。^^

リーグ戦は、如何でしたか?
足は大丈夫ですか?

| イチゴッチ | 2010/07/25 17:17 | URL |

イチゴッチさん

絹のような滑らかさから『女』・・・
これは絶対買ってしまいますよww

豆腐を食べて男前を上げて頑張ったのですが・・・
結果は次の記事で・・・

足も痛かったですが、
暑さのほうが大変でしたww
それでもフル出場です!
男ですから!!

| きゃぷ10 | 2010/07/25 18:05 | URL |

No title

男前豆腐はご利益あると思います。多分。
確かにこれ美味しいいですよね。
波乗りジョニーもけっこういけてました。
豆腐は日本人の活力の源です。
食べ過ぎない程度に食べて頑張ってプレーしてください。^^v

| 成 | 2010/07/25 21:59 | URL |

成さん

成さんもよほどの豆腐好きですね!
食欲がないときは豆腐が一番ですね!
波乗りジョニーはまだ食べたことないです。
今度食べてみますね☆

| きゃぷ10 | 2010/07/25 23:06 | URL |

No title

男前豆腐、実はまだ食べた事無いんですよ~
いつもイオンの38円豆腐しかかわないんで(。-∀-)
でも前に一度、高い豆腐を買って食べた事ありますが
大豆感がもう!
とても美味しいですねぇ(*´∀`)

サッカーも男前豆腐の力が発揮されたのではないでしょうか!

| ハノン | 2010/07/26 06:52 | URL |

ハノン

私もなかなか高い豆腐は買わないですが、
おつとめ品で見つけたのはラッキーでしたww
男前パワー炸裂です☆

| きゃぷ10 | 2010/07/26 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/131-1f5f5928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

