Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いときはやっぱりコレ!

暑いですね~

昨日ニュースで

全国の気温が高い市町村

ベスト10を発表してました。


なんと1~10位まで

全てが東海3県。


他の地域の人も大変そうですが、

やはりこの地方は暑いです。



そんな暑い季節に食べたいのが

アイスクリーム!


うちではあんまりアイスクリームを

食べる習慣はなかったのですが、


先週、あまりにも暑かったので

むしょうに食べたくなりました。


うちから徒歩2分のスーパーに

買いにダッシュ!


そこで買ったアイスクリームがこれだ!





ワン





ツー






スリー



ベストハウス123風に・・・
(フジテレビにて放送中)










CALCB6RL.jpg

勢いあまって

買いすぎてしまいました。

3箱も・・・



ここのスーパーで

1箱¥340


CMでもおなじみの

このアイスはまってしまいました。


まさになめらかな口どけ

どの味も美味しかったですが

個人的には青い箱の

バニラが好きです。



しかし翌日ちょっとだけ

残念なことが・・・


買い物にうちから

車で3分程のスーパーに

行ったときのこと、


ここのスーパーではなんと

¥239・・・



完全にオフサイドでした・・・


これからは

ここに買いにきます・・・



各ブログランキングに参加しています♪

ポチっとクリックしてオフサイドにもめげない
Gott’sの応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は

御連絡下さい

宜しくお願い致します。




| グルメリポート | 22:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ♪
ご訪問&コメありがとうございました。
パルム、前から気になっていたんですe-451
でも、アイス特売には、この商品いつも外れていて買いそびれていました。そんなに美味しいですか~!
買ってみたいと思います。(笑)
トイ3ですが、普通にオモチャたちの動きが楽しくて、リズム感もあって・・・愛情に溢れていて。
今まで、オモチャの世界だけがスポットライトを浴びていましたが、3では人間もしっかり出てきます。
あまり、書くとネタバレになっちゃうんですが・・決して辛い悲しいだけの涙ではなかったです。
子供たちは、見終わってもケロっとしていましたけどe-263。私はワンピースのストロングワールドでも号泣3回しているので、涙腺が反応するポイントが「友情」「仲間」ってキーワードの様な気がします。
一緒なら泣いちゃうと思いますよ~。
コメントのお返事でした。ポチ☆



| 星空月子 | 2010/07/23 23:00 | URL |

星空月子さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
なかなかアイスを食べなかった私が
はまるくらいですからパルム美味しいですよ!
トイストーリー面白そうですね!
ちなみにワンピースは私もいろんな話でよく泣きます。
ベタですがDr.ヒルルクとアラバスタは号泣でした。
涙腺の感性似てますねww

| きゃぷ10 | 2010/07/23 23:07 | URL |

こんばんは~♪

パルム…美味しそうですねぇ。
アイスクリーム大好き家族ですが、これはまだ食べた事がないです。
是非、買って…え~っとぉ、出来れば239円より安い所を見つけて。。。ね(^^v

| イチゴッチ | 2010/07/24 00:03 | URL |

こんばんは

本当に暑いですよね!去年もこんなに暑かったですかね?
私も、アイスクリームは、あまり食べません!ただし、我が家では、チューペットを食べます!懐かしいでしょ!
価格の事は、完全にオフサイドでしたね!

| ポチ | 2010/07/24 00:09 | URL |

No title

これ、チョコしか食べた事無いですが美味しいですよね!
パソコン前で
「うん、これはウマい」
って呟いてしまいましたもん(。-∀-)
あと、HERSHEY'Sのチョコアイスもウマいですよ!
チョコの口当たりがすごく良いし
7本で200円程です(・v・)V
見かけた際はおためしあれ~♪

| ハノン | 2010/07/24 08:24 | URL |

イチゴッチさん

パルム美味しかったですよ☆
是非一度ご家族と・・・
239円で買ったお店は地域でも
激安店で有名なのでこの価格を下回るのは
難しいですよ♪

| きゃぷ10 | 2010/07/24 08:54 | URL |

ポチ

去年は梅雨明けしないところも
あったぐらいなので今年の方が暑いかも・・・
チューペットいいですねぇ~
溶けかけが好きですww
明日はオフサイドに気をつけて頑張ります!

| きゃぷ10 | 2010/07/24 08:57 | URL |

ハノンさん

> パルム美味しいですよね!
> ちなみに私の好きなバニラ味は
> 外はホワイトチョコレートでコーティング
> されています。
> HERSHEY'Sのチョコアイス、
> 今度見かけたら買ってみますね♪

| きゃぷ10 | 2010/07/24 16:21 | URL |

No title

この時期アイスは憎いアン畜生ですね。
たまに自分も無性に食べたくなります。
大抵はかき氷系なのですが、
子ども達に心揺さぶられてソフト系にも手を出します。
但しソフト系は食べた後咽が渇くんですよね~。
ま、その後の水のがぶ飲みも夏ならではですけど。^^v

| 成 | 2010/07/25 22:04 | URL |

成さん

カキ氷派ですね!
カキ氷もおいしいですよね!
でも頭にキーーーンとくるともだえてしまいますww
ソフト系は一緒に炭酸ジュースがあると
ベストですよね!

| きゃぷ10 | 2010/07/25 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/130-d2d3fffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

