Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も言わず・・・前編

いい思い出にしよう













君は何も言わず・・・













もう帰らない・・・



パソコンのDVDドライブが

壊れました







旅行の写真や動画を

CDとDVDに残そうと思い、

パソコンで

セッティングしていました。



しかし、空のDVDを入れても

DVDが挿入されていません


との表示がでる。


ディスクが悪いのかと思い、

他の空のDVDを入れ替えたけど

動かない。


映画の入っている

DVDを入れても読み込まない・・・


イングランドのランパード

驚くまさかのノーゴール判定・・・


ネットで調べてみると、

そういう時用のクリーナーがあるらしい。

早速、某量販店の電気屋さんに

行ってみました。


電気屋さんでクリーナーを見つけ

裏面の説明を読んでいると

店員さんが寄ってきました。


しかし、その店員さん

私のその隣に来て、

何も言わない。


辺りには他にお客さんはいない。

私は、顔はクリーナーの方を

向けながら、

目の動きだけで視野を広げ

店員を見てみると

なぜか半笑い。


ただただその状態が

2分くらい続き

いい加減気持ちが悪かったので


『何か用ですか?』


と聞くと店員は
















『お客様の邪魔をしないように

声をかけないようにしておりました。』







いっそのこと

早く声かけてくれた方が・・・





しかしその店員

この均衡が破れたのをきっかけに

波状攻撃のようにしゃべり出す。

まるでワールドカップで

ポルトガルが北朝鮮を攻めたように・・・
(ポルトガル7-0北朝鮮)



ネットの話や

プロバイダーを

進めてきたり・・・



なかなか帰らせてくれなかったので

『うちはインターネットは繋いでません』

とウソを言うと、



店員は

『それ先に行ってくれないと』


と逆ギレ。



『あんた、しゃべらせんかったがね!』

と名古屋弁で心に思いながらも

キレたらイエローカード。

ここはサッカー精神を貫き、

絶えて、クリーナーだけ買って

帰りました。



話が長くなってしまってすいません


続きはまた明日に



各ブログランキングに参加しています♪

ポチっとクリックして電気屋さんとも戦う

Gott’sの応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ








ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>



なにか情報をお持ちの方は

<ペポちゃん捜索本部>まで連絡下さい

どうか宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

| 個人日記 | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

DVD壊れてしまったんですか?クリーナーで、起動するようになれば、良いですね!
話は、変わりますが、サイゼリアでの私のおすすめは、
「エスカルゴの~」です。名前忘れてしまって、ごめんなさい!

| ポチ | 2010/07/19 23:18 | URL |

No title

Gott'sさんの話って、試合を見ている気分になって、つい引き込まれてしまいます~(^▽^)
いい「才能」(?)持ってますね~また来ます!!

| ルルールン | 2010/07/19 23:20 | URL |

ポチさん

エスカルゴのオーブン焼きですね!
妻が大好物です!
¥399で結構本格的なフランス料理ですよね!
イタリアンなのに・・・
妻はこれにフォッカチョを頼みますよ。
DVDはじつは・・・

| きゃぷ10 | 2010/07/19 23:50 | URL |

ルルールンさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
私は文才がない方だと思っていますが、
楽しんで読んで頂けてうれしいです!
また来てくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/07/19 23:56 | URL |

こんばんは~♪

あら~、壊れちゃったんですか?
クリーナーで復活するといいのですが。。。
今の家電量販店の店員さんは、ちょっと詳しい素人より知らないかも。。。
その店員さん、先日私が行った所の人とは、ちょっとキャラが違いますが、
な~んか納得できない店員さんですね。

| イチゴッチ | 2010/07/20 00:41 | URL |

カブト虫

高松さんと、去年、カブトを取りに、朝宮公園に行きました!結果クワガタ二匹を、乱獲‼都会のオアシスに、虫も暮らしています!二日前、カブト虫を、取りに小牧に!結果、カブト四匹!乱獲‼ドロヌマの子が、カブト虫の思いでを、言ってた。ど~せまた、頭が取れて、死ぬ。夏の思い出と、カブト虫の、残骸。今年もまた、お焼香の季節。

| ドロヌマ | 2010/07/20 08:26 | URL |

No title

>『お客様の邪魔をしないように声をかけないようにしておりました。』

ナイスな店員さんですね。
その後のおしゃべり攻撃はいただけませんでしたけど。

でも側に立ってニヤニヤはもっといただけませんね。

| 成 | 2010/07/20 15:43 | URL |

イチゴッチさん

イチゴッチさんの新聞紙を勧める
電気屋さんもなかなかの残念な店員でしたね。
私は家電好きですが
確かに勉強不足の店員多いですよね!

| きゃぷ10 | 2010/07/20 18:55 | URL |

ドロヌマ

朝宮で実績あったのね!
ライゾウも現実的な子供にになってまったな・・・
タカマツ氏の子供心を継承しないと。
そんなドロヌマには
PSPぼくのなつやすみ2がオススメ!

| きゃぷ10 | 2010/07/20 18:59 | URL |

成さん

この店員さん、
最終的にお客を喜ばせたいのか、
怒らせたいのかわかりませんでした・・・

多分お得な話をしてくれてたんだと思うんですが
第一印象が悪かったので聞き耳もてませんでした。

| きゃぷ10 | 2010/07/20 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/126-6441f2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

