Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男のロマン

今日、

東海地方では

梅雨明け宣言が発表されました。





そんな暑い中、

早朝7時に

春日井市、朝宮公園に

熱い男達があつまりました。


CA0OYWXP.jpg


今日は

知人のサッカーチームの

助っ人に呼ばれ参戦することに。


事前に

そのチームの代表者から

メールがあり、

全然人数が足りないから・・・

ということで

Gott’sから

6人の侍が参加!


行くと11人はいませんでしたが、

思ったより人がいたので

Gott’sは交代しながら

出場することに。


練習試合の為、

1ゲーム15分で

時間が許すまで・・・


CA19465C.jpg


交代をしながら試合を

進めていくと、

一人の侍の姿がない。

Gott’s最年長の

タカマツ氏。





しばらくすると

首をかしげながら

戻ってきて、

こう言った。



『おらんかった・・・』



サッカー中に何探してたんだろ?

聞くと

探してたものは






















カブトムシ




『こんなとこにホントにいるんですか?』

と若造オチアイが不用意に聞くと、


















『絶対いる!』


タカマツ氏の目は燃えていました






目的変わっとるがな!





サッカー中にも関わらず、

男のロマンを追いかけている

熱い侍、タカマツ氏のお話でした。





各ブログランキングに参加しています♪

ポチっとクリックして男のロマンを追いかける

Gott’sの応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






昨日ブロともの

ポチさんのポチのほのぼの日記より

ペポちゃんという犬を探している

記事がありました。

名古屋市の天白区で見失って

しまったとのことです。


詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>



なにか情報をお持ちの方は

<ペポちゃん捜索本部>まで連絡下さい

どうか宜しくお願い致します。

| Gott's活動日記 | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

タカマツ氏、カブトムシに
心を奪われてしまったんですね★

カブトムシは夜~朝方にかけて活動してるんで
明るいうちは見つけにくいかと・・・。

でもこの一生懸命さがイイですね(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/07/17 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/17 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/17 23:48 | |

ちむちゅらさん

タカマツ氏はいつまでも少年の心を持ったオヤジです。
僕もあこがれてしまいます!
沖縄にもカブトムシいますか?
タカマツ氏は子供の夏休みにまた挑戦するそうです。

| きゃぷ10 | 2010/07/17 23:55 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます!
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!

ちなみにカブトムシは取れませんでした・・・
また今度リベンジに来るみたいです。

| きゃぷ10 | 2010/07/17 23:57 | URL |

こんばんは

梅雨も明けて、絶好のサッカー日和でしたね。ちょっと、暑すぎるかもですね!私も明日、フットサルの練習があるので、熱中症にならないように、頑張ってきます。
グラウンドには、カブトムシは居ないでしょう~!

| ポチ | 2010/07/18 01:00 | URL |

ポチさん

かなり暑いと思いますけど水分補給しっかりして
フットサッル頑張ってくださいね!
ちなみにタカマツ氏の話によると
上の写真の林の中で、夜中に行けば採れるらしい
とのことです・・・
まだあきらめてませんでしたww

| きゃぷ10 | 2010/07/18 08:49 | URL |

こんにちは

タカマツ氏のように
いくつになっても好奇心旺盛で
ありたいものですね!

| すとす | 2010/07/18 09:41 | URL |

すとすさん

タカマツ氏のような男に憧れてしまいますよね!
ちなみにタカマツ氏の好きなマンガは
ワンピースです。
いつも大秘宝を探していますww

| きゃぷ10 | 2010/07/18 16:52 | URL |

おります

あすこ、カブトムシ、おります。

| ひややっこ | 2010/07/20 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/123-f11caf9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

