Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

近寄るのが怖かった











ずっと避けていた











雨降りしきる夏の夜











そんなアイツに今日











初めて唇を寄せた・・・


tomato.jpg


トマトジュース



飲まず嫌いでした。

トマトは食べれるんです。



トマトがジュースって・・・





きっかけは先日、

スーパーに買い物に

行ったときのこと。




新発売の野菜ジュース

si-kuwa-sa-.jpg


野菜生活のシークワーサー味の

試飲会をやっていました。



その日のみ、特価での販売。

そして2本買うとクジが引ける。


当たったら何がもらえるかは

わかりませんが


とりあえず2本買いました。


そしてクジを引くと・・・












ハズレです!


その残念賞でトマトジュースを

獲得してしまいました。




意を決して飲んでみました。




ゴクっ・・・








・・・









やっぱり無いわ~




がんばって飲みきりましたが、

実はハズレのクジを引いた後、

もう2本野菜ジュースを購入して

もう一回クジを引いていました。








結果はご想像の通りです・・・






もう1本・・・





どうしよう・・・



まさか大人になって


苦手な物が出来るとは、




切ない出会いでした・・・





各ブログランキングに参加しています♪

ポチっとクリックして切ない夜も涙をこらえて頑張る

Gott’sの応援を宜しくお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ




| グルメリポート | 21:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

あれ?確か、きゃぷ10さんは、野菜ジュースを一日に1㍑ほど飲まれるんですよね?
野菜ジュースとトマトジュースと変わらないような気がするのですが。。。
違う物ですか?
あ、私はどちらも飲まないもので。。。(^^;
見た目、同じに見えます。

| イチゴッチ | 2010/07/16 00:35 | URL |

No title

こんばんは。茶倶楽と申します。ご来訪ありがとうございました。
トマトジュースの画像が出た時は吹きました。完全に予想外でした。
また遊びに来ます。

| 茶倶楽 | 2010/07/16 00:39 | URL |

やった事ないけど、フライパンで挽き肉と炒めて水気を飛ばしてトロみをつけてお好みの味付けをしてスパの具にしてみるのも面白いかも。


でも無難なのはカレーに入れちゃうのが固いかと思います。

| 13 | 2010/07/16 00:47 | URL |

No title

ドキドキしながら・・・
暑い夏の熱いものを期待した私がアホだったぁ~~
そうきたのね。
騙されたぁ~~v-12

| ぴゆう | 2010/07/16 01:35 | URL |

No title

出だし!って思った時点で
吹き出してしまいましたよ(笑
苦手なアイツと恋に落ちる的な感じが
月9感をかもしだしていて良いですの(。-∀-)

トマトジュース、私も苦手でした・・・が
大人になってから飲めるように。
でも、ゴクゴクとではなく、ちびっとずつじゃないと飲めません(;-_-)
アレです、スープを飲むような感じで飲んでます。

| ハノン | 2010/07/16 07:58 | URL |

こんにちは

ためが・・ためが良かったです..

トマトジュースは小さい頃、
一度飲んだきり飲んでないですね。

 その時の違和感...忘れられません...苦手です。

| すとす | 2010/07/16 09:10 | URL |

イチゴッチさん

野菜ジュースとトマトジュースは
全然別物なんです。
野菜ジュースは味は果物の味にしていて
飲みやすいのですが、
トマトジュースはトマト汁なんです。
飲みやすくは加工されているんですが・・・
無理でした><

| きゃぷ10 | 2010/07/16 09:27 | URL |

茶倶楽さん

はじめまして。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
初体験のトマトジュースダメでしたww
また来て下さいね☆

| きゃぷ10 | 2010/07/16 09:32 | URL |

Mr.13

調味料としての使用ですな。
さすがイタリアの血が流れるGott'sの
カンナバーロ!
トマトカレー合いそうです。

| きゃぷ10 | 2010/07/16 09:35 | URL |

びゆうさん

騙すつもりはなかったんですがww
でも一口目はドキドキしましたよ!

| きゃぷ10 | 2010/07/16 09:37 | URL |

ハノンさん

いいリアクションありがとうございます!
スープですか。
確かに温めてベーコンとか入れちゃえば
トマトスープとして飲めるかも・・・

| きゃぷ10 | 2010/07/16 09:42 | URL |

すとすさん

ため、効きましたかww
今回飲んだトマトジュースは
飲みやすく加工されているものだったのですが
ダメでした。
違和感ありありでした。

| きゃぷ10 | 2010/07/16 09:45 | URL |

こんばんは

トマトジュースですか・・・私も、苦手です。あの濃厚な味にドロドロした食感がダメですね!トマトは、やっぱり冷たく冷やして、生で食べるのが一番です!

| ポチ | 2010/07/16 19:34 | URL |

こんばんは♪

2回連続トマトとは。。。
悲しいですね。
私もトマトジュースは苦手です。
トマト自体も嫌いではないけど好きにもなれないです~

| みに | 2010/07/16 19:55 | URL |

No title

う~~~~、わかります!!
その気持ち!!!

私もトマトジュースだけは、飲めません(><)

| BiBi | 2010/07/16 20:07 | URL |

ポチさん

ポチさんも苦手ですか
キンキンに冷えたトマト美味しいですよね!

| きゃぷ10 | 2010/07/16 21:01 | URL |

みにさん

1回並んで買ってから、もう一回並んで買って挑戦したので販売員の方も申し訳なさそうな顔してましたww
みにさんもダメなんですね!
ジュースにしたらダメですよね!

| きゃぷ10 | 2010/07/16 21:04 | URL |

BiBiさん

BiBiさんもですか!
ドロドロした感じと飲んだ後の後味が
ダメです。
ミネストローネならいけますよね!

| きゃぷ10 | 2010/07/16 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/121-87678cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

