Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夏の誘惑

暑い夏の日






誘惑に負けて






長年付き合った






アイツを裏切った、








新しい刺激を求めて・・・・






CAN1MMRY.jpg

我が家のボディーソープ

かえました!



サッカーで汗かいたあとに、

シャワーを浴びますが、

体が日焼けで火照って

なかなか汗が引かない。



実家にいた頃から

弱酸性のビオレU

長年愛用していましたが、





ひんやり感が欲しくて・・・





ビオレU

肌がサラサラになるのはあるんですが、

クールがなくて・・・


つい、隣に並んでいたDoveクール

心を奪われてしまいました。



これでお風呂の後は

ひんやり出来る。



早速、試してみようと

お風呂へ


ミントの涼しげな香り、

入浴後の期待感が高まる。



体をゴシゴシ洗っていると

脱衣所の方からひんやりとした

気配を感じる。




脱衣所に目を向けると・・・

























CA9X1N0T.jpg




視線の先にアイツがいた。






裏切った私を






文句一つ言わず






首を長くして待っていたアイツ。








夏が終わればまたアイツの元に帰ろう・・・






各ブログランキングに参加しています♪

ポチっとクリックして暑い夏も必死に頑張る

Gott’sの応援を宜しくお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ




| 個人日記 | 20:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひと夏の恋ってやつですね・・・ふふふ(。-∀-)♪

| ハノン | 2010/07/14 21:33 | URL |

ハノンさん

甘い誘惑に誘われてしまいました・・・
夏は恋の季節ですからww

| きゃぷ10 | 2010/07/14 22:58 | URL |

こんばんは♪

うちは、昔『Dove』でしたが、ヌルッと感(しっとり感)が残るので、今は『ビオレu』です。
でも、クールなんてあるの?
ちょっとクールに変身した元彼に再会してみようかしら。。。^^

| イチゴッチ | 2010/07/14 23:55 | URL |

今年も水浴びの季節が到来しましたね。

試合or練習後、水道の蛇口があれば激熱!

園芸用の水やりとホースの組合せを蛇口にジョイントすればオッケー!

そんな自分にドン引きしていたゴッツメンバーも今となってはホースがなくても祭をやりだしました。

っと言っても、まだ1/4の支持率。


汗と泥まみれになった体をリフレッシュできる、一度味わったら病みつきな快感を是非!

この年齢になってもやっている事は高校生。

そんなゴッツに青春ダッシュ!

| 13 | 2010/07/15 00:42 | URL |

No title

けなげですね・・・
また もどってあげてくださいねe-454

ちなみに 私は 「SEA BREEZE Super Cool」に夏になると恋しますe-266e-446ぞっこんですe-442

薬局で目があったら 気にかけてあげてくださいねe-420

| こころ✿ | 2010/07/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

夏にはこういうのが良く出てきますね♪
クール!楽しそうです♪

| みに | 2010/07/15 11:31 | URL |

No title

おお!家もつい先日までボディーソープでしたが、
替えがなくてやむなく使った石けんを使用したところ、
洗い上がりさっぱりで見直してしまいました。
なつはやっぱり石けんだと今でも使用中です。
でも暑い時期が過ぎれば元のボディーソープに戻ろうと思ってます。^^

| 成 | 2010/07/15 13:17 | URL |

イチゴッチさん

やっぱりビオレUは安定感ありますよね!
結婚したいタイプです。
浮気心満載ですね!
元彼と一夏の良い思い出を・・・ww

| きゃぷ10 | 2010/07/15 18:19 | URL |

Mr.13

いつもの練習場に水場があれば
間違いなくプール開きしてますね!

練習後の水浴びはたまらんね!

| きゃぷ10 | 2010/07/15 18:21 | URL |

こころさん

コメントありがとうございます!
ビオレUかわいいやつなんですww
ビオレUにクールタイプがあれば・・・
夏は優しいだけでは物足りないですww

| きゃぷ10 | 2010/07/15 18:25 | URL |

みにさん

クールタイプの新製品いろいろ出てますね!
値段的にDOVEが一番お値段がお手頃でしたww

| きゃぷ10 | 2010/07/15 18:27 | URL |

成りさん

石鹸最近使ったことないですね~
石鹸良さそうですね。
見つかったら使ってみますねv-356

| きゃぷ10 | 2010/07/15 18:31 | URL |

こんにちは

夏に炎天下で、サッカーすると日焼けでヒリヒリするし、
肌が焼けて、体温がずっと高いですよね!
裏切りになるかもしれませんが、肌がヒンヤリする、ボディーソープに変えるのは、仕方がないこでしょう!

| ポチ | 2010/07/15 18:31 | URL |

ポチさん

日焼けした夜は体が熱くて寝苦しいですよね。
一夏の過ち許されますよねww

| きゃぷ10 | 2010/07/15 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/120-bb8dbe7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

