Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る

ワールドカップ

終わってしまいましたね・・・

予想的中で有名になったあのタコ

今朝ニュースで見たんですが、

水族館で普通のタコにもどるらしいですね。

まるで山口百恵ですね・・・




昨日の決勝戦を含め、

日本代表の活躍など、

たくさん感動しました。


4年後のブラジルワールドカップに向けて

また勉強したいきたいです!



ワールドカップとは関係ないですが、

感動つながりの話で、

久々に映画見に行きました。


『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』




ネタバレになっちゃうので

詳しくは書けませんが、



ちょっと泣いてしまいました・・・


私は熱い友情的なシーンに弱いです


もちろん笑いもありますよ!


まだ見に行ってない方は是非

オススメです。


各ブログランキングに参加しています♪

ポチっとクリックでGott’sの応援をお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ





『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
予告ムービー↓

| 観光日記 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日に左足疲労出血大サービスして恐ろしい事になった!

ので、昨日映画見てきたよ。俺も踊る大捜査線見てきた

久しぶりの映画だったけど、あのスクリーンと音響で見るのは迫力があって良かった。

やっぱりまだ内容は書けないなぁ。



渥美半島の先端にいるとネックになるのは最寄りの映画館まで46キロ

俺が知らないだけかも?

今週末は練習に顔出します。よろしくです

| らんばか | 2010/07/13 21:23 | URL |

らんばかさん

渥美半島はやっぱり田舎だね~
でも走るには気持ち良さそうなところじゃない?
最近いいランシュを探してます。
ちょっと体力づくりに走ろうと思って。
らんばかやモトピコみたいに本格的にはやらないけど。

| きゃぷ10 | 2010/07/13 21:49 | URL |

こんばんは♪

へぇ~。。。
タコは普通のタコに戻るのですね。
タコの寿命って、どんなものなんでしょうか?
4年後も予想的中出来るのかな?
普通のタコから4年後に予想していたら、都はるみ?
4年後も普通のタコなら、百恵ちゃんですね。
きゃぷ10さん、どちらか予想されます?(^艸^)

『踊る大捜査線』見に行きたいと思っています。

| イチゴッチ | 2010/07/13 22:06 | URL |

イチゴッチさん

百恵ちゃんですね!
残念ながらタコの寿命は1年くらいらしいです・・・

踊る大捜査線見に行くときは、
ハンカチーフを忘れずにww

| きゃぷ10 | 2010/07/13 22:36 | URL |

こんばんは

選手1人1人に、思いがあり私も感動しました。
4年後も楽しみましょう!!
踊るですが、嫁が見たいとうるさいです!

| ポチ | 2010/07/13 23:20 | URL |

こんにちは

タコタコであってほしいものです...

映画・・・私も年のせいか少し涙もろくなっています。
去年、子供と一緒に見た「ヤッターマン」でも
不覚にも泣いてしまいましたね。

| すとす | 2010/07/14 10:10 | URL |

こんにちは♪

踊る大捜査線見たんですか~?!
私もみたいんですよねぇ。
でも、見に行く人がいなくって。。。
早くみたいな~

| みに | 2010/07/14 13:37 | URL |

ポチさん

今回のワールドカップもいろいろと
ドラマありましたね!
踊る、奥さんと是非行ってあげてください☆

| きゃぷ10 | 2010/07/14 19:16 | URL |

すとすさん

タコもいろんな水族館から移籍話があったらしいです。

30過ぎると涙もろくなりますよね。
ヤッターマンで泣けるとは、すとすさん熱い男ですね!

| きゃぷ10 | 2010/07/14 19:20 | URL |

みにさん

> 旦那さんとは行かれないんですか?
> 今までの映画の話がギュッと詰まった感じで
> 面白かったですよ!

| きゃぷ10 | 2010/07/14 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/119-782a3703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

