Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判断

今日は朝9時から

チーム練習の予定。


前日は、めちゃめちゃ暑くて

晴れていた。

しかし、本日の天気予報は雨。


中止にするかどうか、

朝起きてから決めようと思い、

あとは神頼み状態。



朝起きて窓の外を見ると

曇っていましたが、

雨は降っていない。



ここで1本の電話が鳴る。


メンバーのアツからだった。

『雨降ってるけど今日やる?』


アツの家は練習場から近い。


悩んだ・・・


しかしアツにGOサインを出した。


サッカーをやりたい気持ちが

上回りました。



迷ったら前に出ろ

by星野仙一



車でグランドに向かう道中、

雨が落ちてくる。


だんだん強くなってるような気もする・・・

気のせいだ!


と思い込むようにしながら、

練習場へ。

もうメンバーはほぼ揃っていた。


梅雨の影響でチーム練習は

久しぶりなので、

テンションが上がっていて

やる気満々でパス練習をしている。

1ヶ月ぶりぐらいに会う

メンバーも多かった。


今日は久々ということと、

雨が降り出す心配があるので

終始ミニゲーム。

久々のせいか、

バテるのが早いメンバーが多かった。



結局、雨は程よく降っていて、

逆に気持ちがいいくらいだった。


なんとか練習中は雨はもってくれて

ちょうど帰る頃に雨脚が強くなりました。


結果的には中止にせずに

良かったけど、

こういう天気次第の判断は

なかなか難しいですね!



今日はぐったり疲れたので

早めに寝て

なんとかAM3:30に起きて

ワールドカップ決勝

スペイン vs オランダ

を見なくては・・・



オランダが勝つと

日本の価値が上がりますが、

当初の予想通りなんとかスペインに

優勝してもらいたいです!

良い試合を期待しています!


各ブログランキングに参加しています。

今日参議院選挙に投票に

行かれた方も、行かれてない方も

ポチっとクリックでGott’sの応援をお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ



| Gott's活動日記 | 16:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

結果的には、Go!で良かったのですね。
でも、あのぉ…泥んこになりませんか?
奥様、お洗濯が大変だなぁ。。。
泥って落ちにくいのよねぇ。。。
な~んて、思ってしまいました。(^^;

『スペインvsオランダ』観戦は、きゃぷ10さんにお任せします。
私は、起きられませんから。。。^^

| イチゴッチ | 2010/07/11 18:17 | URL |

こんばんは

サッカーの練習が出来て良かったですね。私は、雨でフットサルの大会中止になりました・・・たしかに、練習や試合から期間があいていると、バテるのが早い気がします。
いよいよ、決勝ですね。きゃぷ10さんの、スペイン勝ちますかね~。良い試合を期待します。

| ポチ | 2010/07/11 19:06 | URL |

イチゴッチさん

なんとかサッカー出来ました。
運が良かったですww
ちなみに洗濯はうちの場合は
妻がやるとは限らないのですww
うちは共働きなので出来る方がやるルールです。
洗濯はタイミング的に私がやる方が多いですね。
スペインvsオランダの感想はまた明日、
アップさせて頂く予定です☆

| きゃぷ10 | 2010/07/11 21:27 | URL |

ポチさん

フットサル残念でしたね。
屋外だったんですね><
久々に動くと最初は体が軽いんですが、
息が続かないですよねww
オランダもタレント豊富で手ごわいですが、
スペインになんとか勝ってもらいたいです!
タコの予想通りに☆

| きゃぷ10 | 2010/07/11 21:30 | URL |

No title

自分が好きな事が出来る仲間がいるっていいですね★
きゃぷ10さん幸せですね!!

選挙にも投票しましたが
きゃぷ10さんの頑張りにも投票します(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/07/11 23:23 | URL |

No title

雨の中練習お疲れ様です!
最近札幌は、雨の予報でも晴れたりする事が
多くて。。。
暑すぎると少し雨が恋しくなります~

サッカー観戦朝早くなのでつらいですね。
でも、大好きなサッカーを見て楽しんでださいね♪


| みに | 2010/07/11 23:33 | URL |

No title

久しぶりにたくさん動けたようで(・v・)♪
この時期は外でスポーツやる方には切ない時期ですもんね。
今年は、梅雨明けも遅めな感じで・・・そろそろ明けて欲しいものです。

きゃぷ10さんはスペイン応援なんですね!
私は前にも書いたとおりオランダヒイキ・・・
ライバルですね(。-∀-)(謎
そかしどちらが勝っても史上初優勝、盛り上がる事間違いなしですね(・v・)!

| ハノン | 2010/07/12 00:15 | URL |

ちむちゅらさん

幸せなことですね!
これからも続けたいです!
投票ありがとうございます!
私もちむちゅらさんに清い1票を入れました♪

| きゃぷ10 | 2010/07/12 06:12 | URL |

みにさん

札幌はあんまり降らないんですね。
先週友人が北海道行ったんですが、
暑いみたいですね。
みにさんもバテないように
気をつけてくださいね☆
ワールドカップ今終わったとこです。

| きゃぷ10 | 2010/07/12 06:18 | URL |

ハノンさん

久々に動くと、
筋肉痛が大変です><
梅雨はイヤですね。
早く明けてほしいです・・・
オランダ・・・・
お疲れ様でしたww
でもいい試合でした!

| きゃぷ10 | 2010/07/12 06:21 | URL |

こんにちは

迷ったら前へ出ろ・・・いい言葉です。

私はやるとなったら、
雨降りでも洗車もしますし
なんならペンキ塗りも中断しません。

結果は想像がつくとは思いますが...

| すとす | 2010/07/12 12:30 | URL |

すとすさん

さすが、すとすさん!
男前の発想ですね!

| きゃぷ10 | 2010/07/12 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/117-c71dd306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

