Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フサフサ

今日は朝から、

他のチームの練習に参加してきました。

Gott’sのメンバーも6人参加しました。

明日はGott’sは練習の予定になっていますが、


天気予報はまた雨予報・・・


あきらめてはいませんが、

中止をある程度想定して

がんばって動きました。


しかしここのグランド、

というより原っぱですが、

この梅雨の影響で雑草の成長が

著しい・・・

しかも前日の雨でぬかるんでました。



こんな感じ↓









CADHDOLR.jpg



ドリブルしても

パスをしても

シュートをしても



このフサフサのディフェンスが

立ちはだかります!


でも侍達はそんなグランド状態にも負けず、

サッカーをエンジョイ!


でもそのせいで

今日はかなり足腰にきますね・・・



明日晴れたら動けるかな・・・


各ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックでGott’sの応援をお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ

| Gott's活動日記 | 18:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

すごい中での練習だったんですね!
お疲れ様です☆
次の試合に向けて頑張ってくださいね~!!


| みに | 2010/07/10 22:09 | URL |

みにさん

サッカーしながら足で草刈ですww
次の試合もいい報告できるように頑張ります!

| きゃぷ10 | 2010/07/10 23:31 | URL |

No title

草が凄い邪魔だったでしょうね★

ちむちゅらは、もちろんサッカーしないんですが
こんなに草が生えてると影響があるのでは・・・。

こんなんでも頑張るきゃぷ10さん
本当にサッカーが好きなんですね(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/07/11 00:43 | URL |

ちむちゅらさん

草がたくさん生えているので大変でした。
いつもと蹴る力を変えて蹴らないとダメなんです・・・
サッカー大好きですよ!

| きゃぷ10 | 2010/07/11 13:57 | URL |

No title

草が沢山ww私は毛が沢山はえてます(゜o゜;
何の話だ<(_ _)>スイマセン
次の試合ファイトです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| ちぐ | 2010/07/11 21:50 | URL |

No title

コメントありがとうございます!
毛ですか・・・
除毛頑張ってくださいww

次の試合がんばります!

| きゃぷ10 | 2010/07/11 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/116-5dd4f96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

