Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエーブヘアーのプジョル

スペイン勝ちましたね!

結果的には

自慢のウエーブヘアーをなびかせた

プジョルのヘディングシュートが

決勝点でしたが、

終始スペインペースでした。




ゴールにこそ繋がらなかったものの

スペイン、いやバルセロナのパスサッカー

最高です!


ドイツはいつも以上に、守備的でしたね。

調子悪かったのかな・・・


これで決勝戦は

スペイン vs オランダ

7/12AM3:30より


3位決定戦を含めてあと2試合

いい試合が見たいですね!


ちなみにドイツ戦で

ヘディングシュートを決めた

プジョルの髪型、

プレーには邪魔なような気がしまが、

本人は大切にしてるらしいです・・・



頭を怪我したときに医者が切ろうとしたら

断固として切らせなかったぐらい

お気に入りの髪型らしいです。


地毛なのか

パーマネントなのか




整いました!






プジョルの髪型とかけまして








ヘディングシュートとときます。








そのこころは、



















どちらもばっちり決まっております!



あんまりうまくないなぁ・・・

謎かけ難しい・・・


各ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックでGott’sの応援をお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ







プジョルの髪型が気になる方は
こちらをどうぞ↓↓


| 世界の凄いやつ | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペイン勝利

勝ちましたね!スペインv-10
W杯にはいってからのスペイン代表のベストゲームですね♪
魂の入ったプジョルのヘッド イイ時間に点入りましたv-218

では…わたしもマネして 整いました!
プジョルの髪型とかけて、「薄毛の人」とときます。  そのこころは…
どちらも 絶対に髪を切りたくありません。。。

うーんv-40 うまくいかないですね~v-15 なはは~e-456

| junmaru | 2010/07/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

junmaruさん

スペイン調子上がってきましたね!
パス回しも試合ごとによくなってる気がします。
最近ねずっちにはまってますww
謎かけ難しいですね!

| きゃぷ10 | 2010/07/08 21:26 | URL |

こんばんは

スペイン勝ちましたね~!よかったですね!
私の予想は、決勝トーナメントになってから、一切当たっていな・・・タコは、あんなに当てているというのに!

| ポチ | 2010/07/08 23:31 | URL |

ポチさん

スペイン絶好調です♪
タコ当たってますね!
ドイツ人に食べられないといいんですが・・・
当ててるのにかわいそうですよね。

| きゃぷ10 | 2010/07/08 23:52 | URL |

こんにちは♪

決勝戦はスペインvsオランダですね。
優勝はどちらでしょうか…楽しみですね。^^

あ、整いました…かな?
プジョルのウェーブヘアとかけまして
手紙とときます
その心は
きって(切って・切手)欲しい
あはっ!ダメですね。(>v<)

| イチゴッチ | 2010/07/09 18:30 | URL |

イチゴッチさん

優勝はスペインですよ!
きっと・・・

謎かけ素晴らしいです!
さすがです!
ねずっちもびっくりですww

| きゃぷ10 | 2010/07/09 19:46 | URL |

意外とオチャメちゃん

こんばんは ブログ訪問ありがとうございます

最近根性なくて朝方の放送は見ていなかったんで
ダイジェストが見させてもらい感謝です

前回のワールドカップでもマルセイユルーレットから
シュートを決めたり、髪型だけでなくオチャメな
プジョルですが、バルサでも代表でも守備の要ですよね

決勝こそ見なくてはですね

ではでは

| 職人まこと | 2010/07/09 21:57 | URL |

職人まことさん

コメント&訪問ありがとうございます!
3時半はきついですよねww
私は録画予約の保険をして、
起きれたら見ています。
プジョルはいい選手ですよね!
決勝は好カードで楽しみです!
ではまたお待ちしております♪

| きゃぷ10 | 2010/07/09 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/114-8b3b8902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

