Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹の葉に願いを・・・

盛り上がったワールドカップも

あと残り3試合ですね。


8日のAM3:30から


スペイン vs ドイツ

があります。


ワールドカップ開幕前から、

優勝予想をスペインにしていますが、


今のドイツは怖いですね。

あのアルゼンチンから4点取る攻撃力、

あの素早いカウンターは脅威ですね。


出来ればスペインのパスサッカーで、

ドイツのディフェンスを崩すシーンが見たいです。




試合とは関係ないですが、

ドイツの7番

バスティアン・シュバインシュタイガー


名前が長いですが、

サラっと言えると気持ちいいです。


今日は七夕ということで

短冊に願い事をしました。








CA9P2Z11.jpg


ベタですいません。。。



ちなみに、

ビックリマークの下の丸は、

サッカーボールです・・・



各ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックでGott’sの応援をお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ











| Gott's活動日記 | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きゃぷ10さんのスペイン今日ですね~!
スペインのパスサッカーが、はまればと言いたいところですが、のりにのっているドイツですからね~!
良い試合になりそうです!

| ポチ | 2010/07/07 23:16 | URL |

願い事………大人になるにつれて夢を持つ気持ちが薄れていくけど、何か一つは絶対にあると思う。


俺は
健康で過ごせますように

健康であれば何でもできるからね。

あとは
ワールドカップの残りの試合、良い試合が見れますように!


かな?


最後に
写真の優賞ってもしかして「優勝」?

違ってたらごめんね。

| らんばか | 2010/07/07 23:16 | URL |

ポチさん

どっちが勝ってもおかしくないですよね!
華麗なパスサッカーを見たいです。
いい試合を期待しています!

| きゃぷ10 | 2010/07/07 23:49 | URL |

らんばか

実は短冊書いて結んでから気づいたんだけど、
書き直せない状況だったのでそのまま
ブログに載せましたww

誰かきずくかな~って思ってました。
コレで2人目です。

| きゃぷ10 | 2010/07/07 23:51 | URL |

こんばんは♪

きゃぷ10さんは、3時に起きて観られるのですか?
私は絶対に無理です。(>v<)

『願う事は叶う事』…願いが叶うといいですね。^^
『優賞』という言葉もありますね。(^^v

| イチゴッチ | 2010/07/08 00:44 | URL |

こんにちは

ビックリマークの下の丸・・・サッカーボール

きゃぷ10さん、ならではですね!

| すとす | 2010/07/08 09:28 | URL |

イチゴッチさん

録画予約してました。
4時くらいに一度起きましたが、
睡魔に勝てませんでした。
優賞という言葉、本当にあるんですね♪
フォローありがとうございます!

| きゃぷ10 | 2010/07/08 18:55 | URL |

すとすさん

私の茶目っ気が出てしまいましたww
ボールは友達♪

| きゃぷ10 | 2010/07/08 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/113-14a4cff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

