Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安西先生・・・

夜中やってた

アルゼンチン vs ドイツ

まさかこんな大差が付くとは・・・

メッシを生かせる中盤の選手が

アルゼンチンにいたら・・・

しかしドイツの強さは本物です!

次のスペイン戦が

めちゃめちゃ楽しみです!


これをTVで見てる途中、

大雨が・・・


翌朝には、Gott’sの練習の予定。

しかも天気予報も雨・・・

遠方の人もいるので、早めにと思い、

泣く泣く中止の連絡をメンバーに

メールしました。

これで3週連続雨天中止・・・


翌朝起きると

メッチャいい天気!

うそだろ・・・・




『安西先生・・・

 サッカーがしたいです・・・』

(スラムダンクより引用)

知らない人はコレです↓




お昼前、

あきらめて、ジムに行くか

誰か誘ってボール蹴ろうか悩んでいると

携帯のメールが鳴りました。


メンバーのオサムからでした。

『晴れてきたからボール蹴らない?』


なんていいタイミング!


まあ二人でやるのもなんだから、

ダメもとで他のメンバーを誘うと

メンバーの友達まで来て

総勢14名!


夕方までミニゲームして

久々のサッカーを楽しみました!


あきらめなくて良かったです!


『あきらめたら

 そこで試合終了ですよ』



(スラムダンクより引用)


やっぱりサッカーは楽しい!

| Gott's活動日記 | 21:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サッカーワールドカップの熱い戦いを観て、サッカーが好きになりました。
そこで、いろんなサッカーのブログを訪問してみよう、と思い立って、ランキングサイトを経由してこのブログに到達しました。
また、訪問させていただきます。

| みことみ | 2010/07/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

みことみさん

ご訪問ありがとうございます!
サッカーを好きになるとは幸せ者ですね!
当ブログはサッカーを知らない人も
サッカーの話を交えて楽しんで頂いています。
良かったらまた来てくださいね!

| きゃぷ10 | 2010/07/04 21:56 | URL |

こんばんは♪

解説の「メッシ」「メッシ」に、ずっと『飯』が浮かんでいました…食いしん坊(^^;

きゃぷ10さんをはじめメンバーの皆さんは、本当にサッカーがお好きなんですね。^^
打ち込めるスポーツ、それを共有できるお仲間がいらっしゃって、ステキですね。(^^v

| イチゴッチ | 2010/07/04 22:09 | URL |

イチゴッチさん

食べるのがお好きで。
食べちゃダメですよww

サッカーも好きですがその好きなスポーツを
気の合うメンバーでやることが一番好きです!

| きゃぷ10 | 2010/07/04 22:48 | URL |

こんばんは

ホントにまさかの展開です。私が押しているアルゼンチンが、4点も入れられ負けてしまいました・・・
きゃぷ10さんのスペインは、勝ちましたね!
あのドイツの強さは本物ですよ!スペインもヤバイかも・・・
サッカー出来て良かったですね!

| ポチ | 2010/07/04 23:16 | URL |

ポチさん

久々にサッカー出来てよかったです!
今のドイツは強いですね!
まさかあそこまでアルゼンチンから
点をとるとは・・・
スペインも危うしです!

| きゃぷ10 | 2010/07/04 23:42 | URL |

一ヶ月以上離れてたサッカーだったけど、楽しかった!

誘ってもらって感謝です。しばらくはマジレースがないので極力参加しようと思います。


ワールドカップでテンション上がってるのはみんな一緒だなぁ、と実感した一日だった。

| らんばか | 2010/07/05 07:42 | URL |

No title

私も見てました~ドイツ対アルゼンチン!
ドイツに流れを持ってかれた感じでしたね!
個人的には、日本が惜敗したオランダと・・・もう1カ国!
トーナメント1回戦で当たった・・・何だっけ(;-∀-)
その2カ国に頑張ってほしいです!

| ハノン | 2010/07/05 17:39 | URL |

らんばかさん

やっぱりサッカーは楽しいね!
こちらこそいきなり呼んで来てくれてよかったよ!
また今週の日曜日も練習がんばろう!

| きゃぷ10 | 2010/07/05 19:57 | URL |

ハノンさん

ハノンさんも見てたんですか♪
ドイツは若手とベテランが上手くまとまっていて
いいチームです☆
ちなみにもう一国はパラグアイですね。
パラグアイはドイツvsアルゼンチンの翌日に
スペインに負けましたよ。

| きゃぷ10 | 2010/07/05 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/110-6c866672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

