Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士サファリパーク

富士サファリパークに行ってきました。

サファリバス¥1200に乗り

園内を回ります。

最初はクマ

kuma.jpg

クマには、リンゴや人参を

あげます。

最初はビビリますが

だんだん慣れてきます。

おとなしくてクマのプーさんみたいに

かわいいです。


運転手さんがガイドしてくれますが、

『右手に大きなヒグマが見えま~す』

というので右手をみると


私の右手に座っていた

大きな体のおばちゃんと

目が合ってしまい気まずかったです・・・



そしてお次は


百獣の王ライオン!


ライオンにはお肉をあげます。

raion.jpg

凶暴なイメージがあるので

これまたビビリますが

肉を出すと

カワイイ顔して寄ってくる。

そしてお肉に必死に食いつく、

なんだ、楽勝じゃんか!

と油断したそのとき!



『ガオー!』


いきなり吠えたので

少しビビリました。

肉が足りないらしく

イラついてるみたいでした。


その後はゾウやキリン、

草食動物を見学。

初めて行きましたが

動物園とは違って自分が檻に入って

広いスペースを歩き回る動物を見れたのは

新鮮で楽しかったです。


今度は夜の園内を見学出来る

ナイトサファリに行ってみたいです。

ちなみに入場料は¥2700ですが、

HPに入園割引券があるので

プリントアウトしていくと

¥500割引になりますよ♪



| 観光日記 | 17:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サファリパークはうちのサッチャンがすきそうなので一度は行きたいと思っているので、参考になります。

って言うか、間違いなく楽しいんだろうね☆彡

サッカー、また店の事情でなかなか顔が出せません、忘れないでね(笑)

| kouhei | 2010/07/03 20:02 | URL |

Kouhei

サファリパーク面白いよ!
動物園にない楽しみがあるよ!

ちゃんと覚えてますww
来れるときは来て欲しいので、
毎回メールもしてますよ♪
来れるといいね☆

| きゃぷ10 | 2010/07/03 20:38 | URL |

こんばんは

サファリパークに行ってきたんですね!
私は、行ったことはありません!動物と近づけて、
楽しそうですね。
今朝、納豆に塩コショウをやってみました。
意外と美味しいくてびっくり!!

| ポチ | 2010/07/03 23:01 | URL |

ポチさん

サファリパーク良かったですよ!
私も初めてでした。
納豆+塩コショウ試してみてくれたんですね!
ありがとうございます♪

今日はアルゼンチンvsドイツの好カードですね!

| きゃぷ10 | 2010/07/03 23:31 | URL |

こんにちは

私も前に家族とサファリパーク(違う県の)行ったのですが
そこにあるレンタルのオンボロ車を借りてコースを回ったのですが、
らくだのよだれには大分やられちゃいましたね!
馬の大群に道ふさがれたり...
        

| すとす | 2010/07/04 10:33 | URL |

すとすさん

確かに動物の歩行者天国状態ですよね!
らくだすごいヨダレ垂らしますよねww


| きゃぷ10 | 2010/07/04 11:10 | URL |

こんにちは♪

子どもが小学生ぐらいの時に『南紀白浜アドベンチャーワールド』に行った事があります。
サファリパークは動物園とはまた違い、楽しいですよね。
象にバナナをあげようとしましたが、子どもがビビッてあげられませんでした。
だから当時の子どもの頃ならクマやライオンには、到底あげられないでしょうね。
きゃぷ10さんの右横のオバチャンになら、あげられそうですが。。。(^艸^)
何を?…オバチャンには飴ちゃんですぅ。(^^v

| イチゴッチ | 2010/07/04 11:20 | URL |

No title

南紀白浜アドベンチャーワールドも人気ありますよね!
隣のオバチャンも結構、威圧感ありましたよww
マツコDX似ですww

| きゃぷ10 | 2010/07/04 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/109-f06f3580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

