Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘り強く・・・

日本代表感動しましたね!

強豪パラグアイ相手に

無失点。

粘り強いディフェンス素晴らしかったです。



話は変わり

粘り強いといえば・・・












そう!

『納豆』



我が家では大抵、

冷蔵庫に入っています。



新しい食べ方を発見しました。

すでにやったことある人はゴメンナサイ・・・


納豆についているダシ。

これって少なくないですか?


私は、もの足りなくて

いつも少し麺つゆを足します。


ところが、最近の蒸し暑さのせいで、

素麺やマイブームの冷麦を食べ過ぎて

麺つゆを切らしていました。



サッカーで言うと、

ボールを持ってる状態で

シュートにはまだ距離があり、

必死にパスコースを探してる感じ・・・




調味料の棚を見て考えてると

一つの調味料が

ゴール前でフリー!

パスコースが見えました。


その調味料は・・・












あら挽き塩こしょう!

CA4AU0VP.jpg



納豆とあら挽き塩こしょうがコラボして、

あつあつのご飯の上でトラップ

少々ドリブル(納豆の糸を箸で巻き取る)をして

お口へ・・・・





ゴーーーール!



納豆に欲しかった塩加減と

香ばしさをもたらし、

とってもおいしい!


日本代表納豆

そして我がGott’s

まだまだ進化の可能性を持っています。


各ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックでGott’sの応援もお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ



スポンサーサイト

| グルメリポート | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

日本は、負けてしまいましたが、まだまだ、良い試合は残っていますね!アルゼンチンVSドイツは、見応えがありそうです!
納豆に、塩コショウですか・・・
一度、試してみます!

| ポチ | 2010/07/01 23:17 | URL |

ポチさん

アルゼンチンVSドイツ熱いですね!
攻撃的な試合が見れそうです。
納豆と塩コショウはご飯が進みますよ!

| きゃぷ10 | 2010/07/01 23:54 | URL |

No title

ちむちゅらも納豆大好きです★

粗引き塩コショウ、なんか合いそうな感じします。
早速、晩御飯にでも試してみようかな!!

ちなみに、ちむちゅらは
納豆+シーチキン+ねぎで毎回食べてます(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/07/02 17:45 | URL |

ちむちゅらさん

コメントありがとうございます。
シーチキンおいしそうですね!
今度ためさせて頂きますね♪
あら挽き塩コショウも一度是非!

| きゃぷ10 | 2010/07/02 18:08 | URL |

びゆうさん

応援お疲れ様です。
パラグアイとウルグアイ
確かに似てますね。
私の周りにもウルグアイだと思っている人
いましたよww
納豆+あら挽き塩コショウはコショーラーの
びゆうさんなら気に入ってくれるかも。

| きゃぷ10 | 2010/07/02 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/107-ba8f6449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

