Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先取点

ついに今日

日本 vs パラグアイ


決勝トーナメント必勝の為に


是非とも先制点が必要です。

今回の決勝トーナメントにおいて、

逆転勝ちをしたチームはありません。

先制点を取られたチームは

リスクを背負って

攻撃に出ないといけないため、

前がかりになり、カウンターのピンチが増えます。



日本パラグアイはともに

守備的なチームであることから、

決定的な場面を数多く作ることは

難しく、逆転勝ちは至難の技です。


先制点が取れれば、

日本の夜明けは近いぜよ!


今日もやはり、セットプレーやミドルシュートが

大事になってきますね。


もし後半均衡状態が続いているならば

打開するにはやはり中村俊輔が登場して欲しいです。

遠目からシュートを狙える選手が必要になるはず!

今日も出番を信じてます・・・
(なかなか出ないけど)

でも勝ってる時は出ないから、

出番ない方がいいのかな・・・


とにかく、

ガンバレ! 日本!!

各ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックでGott’sの応援もお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ


盛り上がって行きましょう!
タマシイレボリューション!
↓↓


| 個人日記 | 19:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

旦那は早帰りをして、テレビの前から離れず、不気味です。
かなり不気味ですv-12

11時がキックオフなのに・・・

でも、今回のワールドカップは面白くて、全試合、けっこう見てたりします。

ドキドキするよーーーv-388

| ぴゆう | 2010/06/29 20:28 | URL |

びゆうさん

旦那さん最高です!
私も時間に十分時間があるはずなのに、
すでに準備万端です!
一緒に応援頑張りましょう!

| きゃぷ10 | 2010/06/29 21:10 | URL |

こんばんは

いよいよですね!
俊輔を出すべきです!!ミドルレンジからのシュートもですが、決定的なパスを出せるのも、俊輔でしょう!
とにかく、応援しましょう!

| ポチ | 2010/06/29 22:09 | URL |

ポチさん

時は来ましたね!
やはりポチさんも俊輔押しですね!
一緒に応援頑張りましょう!

| きゃぷ10 | 2010/06/29 22:30 | URL |

こんばんは

きゃぶ10さんも頑張って下さい!

| すとす | 2010/06/29 22:37 | URL |

すとすさん

一緒に頑張りましょう!

| きゃぷ10 | 2010/06/29 23:48 | URL |

No title

残念な結果でしたね(>_<)
での選手の皆さん凄く頑張ってて
感動しました(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/06/30 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/105-0fbee594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

