Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤審

昨日の

ドイツ VS イングランド

のイングランドの2点目かと思われたランパードのシュート・・・

何度見ても入ってますね・・・

あそこで2-2になってたら

きっとイングランドの後半の攻め方も変わったんじゃないかと・・・


そしてその後の、

アルゼンチン VS メキシコ

アルゼンチンのテベスの先制ゴール・・・

完全なるオフサイドですね。


イングランドとアルゼンチンで対照的なのは、

ゴール後に派手に喜ぶかどうか・・・

ランパードを始めイングランドもみんな

コーナーフラッグ辺りに集まって

パフォーマンスしちゃえば

押し通せたのかな・・・



私も試合の審判をすることがあり、

とっさの判断でジャッジしないといけないので

難しいですが、

プロのしかもワールドップで笛を吹く審判・・・

これは大問題になりますね。

主審だけでなく線審もしっかりしないと・・・


Gott'sは今年から、

審判の経験の少ない若手も

積極的に審判をしてもらうようにしています。

これもチームのレベルアップの一つです。


またこの誤審の問題をスーパーニュースの

スポーツコーナーで取り上げていました。

同時に明日行われる

日本 VS パラグアイ

の展望を永島キャスターが語っていましたが、

テンションが上がりすぎてるのか、

安藤優子が怖いのか、

カミカミで何を言ってるか

全然わかりませんでしたww

相変わらずですが。

このキャスティングはフジテレビの誤審では・・・

でもこれを楽しみにしてる人もいるのかな~

コメディーとしてはありですが、

ニュースとしては無しですよね。

| Gott's活動日記 | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

昨日のランパードのシュートは、確実に入っていますね!
きゃぷ10さんの言う通り、2-2やったら、変わってたでしょうね!
永島は、ホント、カミカミですよね~。
あんだけ噛んだら、キャスターしたらあかんでしょ!

| ポチ | 2010/06/28 23:14 | URL |

ポチさん

イングランド残念でしたね。
2-2で迎える両チームに激戦も見たかったです。

永島結構長い間キャスターしてるけど、
進歩ないですもんねww
南アフリカにせっかく行っても情報は
上手く伝わらないです・・・

| きゃぷ10 | 2010/06/28 23:46 | URL |

日本ガンバレ!!

いよいよパラグアイ戦だね!!
熱い夜になりそう^^

応援ガンバろうね┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b

| 独身OL@ひろろ | 2010/06/29 14:14 | URL |

こんにちは♪

キックオフまで、あと数時間。。。
ドキドキ、ワクワク…誤審の無いように願います。

頑張って応援しなくっちゃ♪
がんばれ!ニッポン!!☆

| イチゴッチ | 2010/06/29 18:41 | URL |

ひろろさん

今日は起きて見て下さいね♪
一緒に盛り上がりましょう♪

| きゃぷ10 | 2010/06/29 19:57 | URL |

イチゴッチさん

ドキドキしますよね♪
勝って欲しいです!
一緒に応援頑張りましょう!

| きゃぷ10 | 2010/06/29 19:59 | URL |

No title

10時からでしたっけ?もうすぐですねー!
サッカー普段は観もせずやりもせず・・・なのに
今日だけはユニフォームきて多縁したい気分です♪
日本選手はチームの雰囲気もすごく良いみたいで
ニュース見てて男気を感じて感動しました(T∀T)
是非とも勝って欲しいですね・・・いや、勝ちますね!

| ハノン | 2010/06/29 21:37 | URL |

ハノンさん

11時キックオフです。
ドキドキが増してきますね♪
勝つところを見ましょう!
一緒に応援頑張りましょう!

| きゃぷ10 | 2010/06/29 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/104-efe4bf91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

