Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリーム

本日の練習はまたまた

雨の為中止になりました。

これで2週連続練習なしで残念です・・・


ワールドカップは

決勝トーナメント突入です。


今日の注目カードは

ドイツ vs イングランド


エジルやクローゼなど得点力のあるドイツが若干有利かな・・・

イングランドが勝つにはルーニーの復活が必要だと思います。

どちらが勝つにせよ、

良い戦いがみたいです。


話は変わり

ソフトクリームを食べに行ってきました。

CAOVQI4T.jpg

場所は

愛知牧場

愛知県日進市
米野木町南山977

TEL:0561-72-1300


絞りたての牛乳を使用していて

とっても濃厚でなめらかでした♪

CA2DOU7H.jpg


馬がたくさんいました。

中には名前を聞いたことがある馬(アラタマインディー)

や名馬(メジロライアン)の子供もいて

テンション上がりました。


あいにくの雨で、

サッカーは楽しめなかったけど

良い気分転換になりました♪








| 観光日記 | 18:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは最高気温32℃の中、100キロ走って自己ベスト更新!現在の愛知県記録突破!けど、思わぬ落とし穴が!


話戻します。
ソフトクリーム、米野木、もしかして愛知牧場?愛知牧場だったらジェラートも俺は好き!

| らんばか | 2010/06/27 19:07 | URL |

らんばか

コメントありがと!
100kmマラソンお疲れさん。
まさか愛知県内に上がいるとは・・・
また抜かせばいいさ!

| きゃぷ10 | 2010/06/27 20:45 | URL |

こんばんは

そうですかぁ~。雨で練習は中止でしたか。それは、残念でした。
決勝トーナメント始まりましたね!イングランドとドイツは、本当に好カードですね!
私は、イングランドが勝つと思うのですが・・・

| ポチ | 2010/06/27 22:48 | URL |

No title

きゃぷ10さんは、サッカー大好きなんですね★

ちむちゅらはあまりサッカーの事は分からないんですが
この前の試合は、リアルタイムでみましたよ♪

面白い試合だったと思います。

決勝トーナメントも頑張って欲しいですね(●^o^●)
ソフトクリーム、夏にはもってこいです!!
美味しそう♪


| ちむちゅら | 2010/06/28 01:00 | URL |

こんにちは♪

サッカー勝ちましたね~!
見る予定はなかったのですが、
何度も夜に起きたのでたまたま見ましたよ~

ブログの更新していなくてすみません。。。
体調崩してしまっていて…。やっと回復し
今日は更新しようかと思っています。

応援☆

| みに | 2010/06/28 11:16 | URL |

ポチさん

ドイツ勝ちましたね。
でも、イングランドもあの、
疑惑のゴール決まってれば、
後半に無理して前に行かずに展開変わった
かもしれませんね。

| きゃぷ10 | 2010/06/28 12:42 | URL |

ちむちゅらさん

コメントありがとうございます。
サッカー大好きですよ!
ちむちゅらさんも、旦那さんと
盛り上がって見てたみたいですやね。

明日も盛り上がりましょうね!

| きゃぷ10 | 2010/06/28 12:50 | URL |

みにさん

更新がなかったので心配してました><
体調回復してよかったですね♪
でも無理したらダメですよ☆

| きゃぷ10 | 2010/06/28 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/103-5335f91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

