Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が覚める勝利

仮眠に成功し、

TVをつけると、

ちょうどキックオフでした。


カフェオレを飲み、

若干、まだ眠たさと戦いながら

見てた前半17分、

まさしく目の覚める本田の

ブレ球フリーキックが炸裂!


思わず私の手もブレて

カフェオレをこぼしそうになりました。


そして続けざまに、

今度は遠藤のFKが炸裂!

ファウルのもらって蹴る前に本田と遠藤が

しゃべっていたので、

今度は遠藤が蹴ると思ってみてました。

曲がりにくいと言われている今大会のボールを

見事にコントロール!

朝方4時に今日二度目の絶叫でした!


後半、昨日の記事の中でも書きましたが

デンマークはパワープレーに!

しかも、4トップ!

DFラインが下がっていたので

エリア内でのファウルが心配で見てましたが

やはり、PKで失点・・・

川島君ナイスセーブでしたが

惜しい・・・


しかしその後、

本田の突破から、岡崎のシュートで

ダメ押しの3点目をゲット!


今日の日本代表は、

その前2試合よりも

攻める姿勢が強かったのが

良かったです!

最近の日本代表には無い展開で

眠気もふっ飛び見てて大興奮でした!


各ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!


blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ


本田の先制ゴール




| 個人日記 | 06:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!!

日本中、サッカーで盛り上がってるね♪

そんな中、ひろは夢の中だったけど・・・( ̄ー ̄;笑

| 独身OL@ひろろ | 2010/06/25 09:48 | URL |

ひろろさん

ひろろさん寝てたんですかww
夜中ですからね。
仕方ないです・・・><
次は6/29の23時からですよ!

| きゃぷ10 | 2010/06/25 11:05 | URL |

No title

確かに目の覚める勝利だったと思います。
自分はサッカーよく解らないのでライブでは見ていなくて、
朝の情報番組で見ましたが素晴らしいと思いました。
次からの試合は大変だと思いますが、
どうにか頑張って勝ち進んで行ってほしいですね~。

| 成 | 2010/06/25 13:08 | URL |

こんにちは

今回は仮眠に成功しましたね!

サッカーどんどん盛り上がってきますね!
   
      寝不足にご注意を....

| すとす | 2010/06/25 13:29 | URL |

やったね

僕も仕事終わってモンハン少しやってからすぐに寝ました(笑)

嫁に起こしてもらい3時30分・・・眠い

本田の一発で目が覚めて

試合終わっても眠れなかった(笑)

やったね日本☆彡
次が楽しみですね☆彡

| kouhei | 2010/06/25 21:05 | URL |

成さん

サッカーがわからなくて問題ないですよ♪
勝てば喜ぶ!
単純ですが次回も楽しみましょう☆

| きゃぷ10 | 2010/06/25 21:48 | URL |

すとすさん

寝不足のお気遣いありがとうございます!
今日はお昼まで寝てましたww
まだまだ盛り上がっていきますよ☆

| きゃぷ10 | 2010/06/25 21:50 | URL |

KOUHEI

モンハンを欠かさないのがさすが!
mixiにアップしてましたね!
後ほどコメントに伺います!

KOUHEIも寝不足に気をつけてね!

| きゃぷ10 | 2010/06/25 21:52 | URL |

こんばんは

勝ちましたね!ちゃんと3時に起きて観戦しましたよ!
本田のあのFKが決まった瞬間、俊輔の時代が終った気がしました。俊輔がすきなんですけどね・・・
遠藤のFKは、私も、遠藤が蹴ると思ってみてました。
あの距離は、本田には近すぎると思いました!

| ポチ | 2010/06/25 22:29 | URL |

ポチさん

観戦お疲れ様です♪
確かに俊輔なしでFK2発だと
出番ないかも・・・
でもきっと決勝トーナメントで魅せる場面が
きっと・・・

| きゃぷ10 | 2010/06/25 23:31 | URL |

こんにちは♪

応援、お疲れ様でした。
午前3時半からの応援は、私には無理…夢の中での応援でした。(>v<)

決勝トーナメントは、29日の午後11時からですよね?
しっかり応援したいと思います。(^^v

| イチゴッチ | 2010/06/26 17:32 | URL |

イチゴッチさん

コメントありがとうございます!
日時バッチリです。
共に応援がんばりましょう♪

| きゃぷ10 | 2010/06/26 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/101-25a7cccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

