Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美

オランダ戦が終わってから、

デンマーク戦にどうやって臨もうか

考えていました。


1.寝ないまま3時半のキックオフに臨むのか。

2.早めに寝て3時半前におきて臨むのか。


1の場合は見逃さないけど、当日の仕事に影響が・・・

2の場合は寝過ごす危険性が・・・

もう一日後にしてくれたら、

土曜日休みなのに・・・

なんでこんな時間やねん!


そんなことを考えながらも

今日も真面目に会社で仕事していると、

午後に上司によばれ、

明日は仕事の都合上、

休みにすると言われました。


その後も上司と真面目な仕事の打ち合わせを

していましたが、

内心、

日本 VS デンマークを満喫できる!』

そんな思いでいっぱいでした。

ニヤつきがばれないように、

隠すのが大変でした。


真面目に仕事する私に、

サッカーの神様がご褒美をくれた気が・・・


どうやら万全の体勢で

日本 VS デンマーク 

に望めそうです!


今日は一応引き分けでOKだけど、

最初から引き分け狙いで逃げきれるほど、

デンマークは甘くないですよね。


攻めに来る相手にズバッとカウンター

決めて欲しいですね!

出来れば先にリードしておきたいですね。

後半、デンマークが勝っていないと

きっとデンマークは高さを生かして

パワープレーに来ますよね。

これが危険です!


やっぱり今回も中村俊輔が見たいです!

前回いいとこなしだったけど、

10番の意地を見たいです。


あとはアグレッシブなボランチの

長谷部と、稲本にも期待します。



今日はユニホーム着て応援するぞー!!
がんばれ日本!!


YUNIHO-MU.jpg
YUNIHO-MU2.jpg

4年前に買ったやつです。

| 個人日記 | 19:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

遂に、決戦の時がやってきましたね!
ポチ家では、今から寝て3時に起きて、観戦です!
明日、仕事が休みで、万全の状態で見られるきゃぷ10さんが、羨ましい!
俊輔は、絶対に出すべきです!「10」ですからね!
私も、稲本のボランチかアンカーを見たいですね!
では、お休みなさい。

| ポチ | 2010/06/24 20:46 | URL |

こんばんは♪

予想外の休み!
よかったですね~
うちの旦那はまだ起きてますが、どうするのか
決まってないようでまだ起きてます…。
起きる予定のようですが、明らかに寝ぼけて
みて途中で寝てそうな気がしますね~

| みに | 2010/06/24 21:23 | URL |

このユニフォームを買った理由知ってます(笑)

確かに買いの一枚ですよね。

話は変わりますが
第3回シカコイ杯を開催します。

8月14日(土)
12時30分~15時30

詳細はまた連絡しますね。

| 13 | 2010/06/24 22:14 | URL |

ポチさん

起きていますか!
今、ハーフタイムにコメントしております!
FK2発決まりましたね!
後半も期待です!

| きゃぷ10 | 2010/06/25 04:25 | URL |

みにさん

今ハーフタイム中にコメントしています!
旦那さんもおきてますかww
後半もまだまだ応援頑張りましょう!

| きゃぷ10 | 2010/06/25 04:28 | URL |

13

コメントありがとう
伝説のMAKIのユニホームです!
今年もシカコイ杯の季節か。
去年みたいに相手呼びすぎんようにねww
アツのキャパを超えてしまうww

| きゃぷ10 | 2010/06/25 04:31 | URL |

びゆうさん

コメントありがとうございます!
1点返されたあとの3点目は大きいですね!
眠たいはずが、目が覚めますよね!

| きゃぷ10 | 2010/06/25 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/100-a04b67cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

