Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーグのお誘い Vol2

13時頃 再び携帯がなりました。

相手は バンディッツのキャプテンから。

バンデ 「お忙しいとこ何度もすいません。」

   「いえいえ、どうしたんですか?」

バンデ 「実は今、手続きに来たところ、加盟チームの
     登録期限があまりなくて、今日、明日中には返事を
     頂きたいんですが・・・」

   「今日、明日中ですか!?」

バンデ 「すいません。ご無理言いますけど・・・」

   「とりあえずみんなに連絡してみます。」

バンデ 「すいませんがお願いします。」

   「そういえば他の加盟チームはどこですか?
     5チームなんですよね?」

バンデ 「うちと、ごくりと、エンドレスと、マリオと・・・
     Gott'sです。」

   「うち入って5チームですか?」

バンデ 「はい。 今のところ正式に表明してるのはうちとごくりです。」

バンデ 「エンドレスとマリオは返事まちです。」

   「・・・そうですか。
     わかりました。
     決まり次第連絡しますね。」

バンデ 「すいませんお願いします。」

以上2回目の電話内容です。


必ずココクリックしてね。



| Gott's活動日記 | 13:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッカムJAないのよ的にはー不参加が六割、参加がヨンワリ、ストイックに試合ができるか心配だキャプションにお任せします

| ベッカムJAないのよ | 2010/03/22 15:08 | URL |

賛成です。

参加チームで考えるとリーグ参戦のメリットは大きいですね。

リアルな話、師勝ACを目標としたいですが、体力の維持は個人差があるので、今のメンバーで戦える時間は1試合でも多いほうが良いかと思います。

| ゴルゴ13 | 2010/03/22 21:31 | URL |

キャプテンに任せます。
楽しくサッカー出来るのが1番ですよ!

| 24 | 2010/03/22 22:05 | URL |

コメントありがと。

前にみんなにカップ戦ぐらいの参加はしたいて言ったけどチーム数的にはそんな感じになるね。
ていうかゴルゴは前ちゃん?

| 管理者 | 2010/03/22 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 23:27 | |

正解です。

さすが英国紳士(笑)

| ゴルゴ13 | 2010/03/22 23:29 | URL |

コメントありがと。

管理者にだけ表示にした人へ
チームの年会費の件は例年通り¥5000で行きます。
サッカー協会の加盟料はまだ聞いていませんが、
おそらく1度サッカー協会を解散してから立ち上げたと思われるので追加費用等はないと思うよ。




| 管理者 | 2010/03/23 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 10:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/10-43ce7602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

