Gott's Cafe

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若さ溢れる・・・・・・

さて今日は

前回の記事にて書いた

フットサルの後の話・・・・・・



飯行きます?



そう聞いてきたのは

若手のメンバーのオチアイ



というわけで

オチアイと二人で

ガストのステーキ屋専門店に

行ってきました。



フットサル場(名古屋市体育館)の周りは

オチアイの方が地理に詳しいので

オチアイの先導で

お店に向かいました。


お店は分離帯を挟んだ

2車線の道路沿いにあります。

しかし入り口に進入禁止の置物が・・・・・・


それを見て

オチアイはお店の手前の道を左折。


そのあと最初の2車線の道路に出たけど

分離帯があって戻れない。

そして一旦ぐるっと回ってきたんですが

一方通行にまた阻まれて

お店に行けずw






実はお店には車の入り口二つあったんですw


なんとか

お店に入りました。


フットサルの後で

迷い道でお預けをくらって

お腹ペコペコ><



ここのお店のシステムは

鉄板料理を頼むと

もれなく

カレー、サラダ、スープ、ライス、フォッカチョ・デザートが

セルフサービスで食べ放題!


初めて来た店なので

とりあえずメニューを見て

一番人気のステーキを頼むことに!

そして店員さんを呼び


”このステーキのレギュラーサイズを!”




”すいません、只今レギュラーを切らしておりまして

 スモールサイズしか・・・・・・”





え~!一番人気のレギュラーサイズって

ど真ん中の注文したのに・・・・・・・



まあ他に食べる物あるし

スモールにしました。



注文を終えると

二人でビュッフェコーナーへ!



おっ!


カレーだ☆


私の前に

オチアイが並んでいました。


私は何気なしに

オチアイがカレーを盛るところを

見てたんですが・・・・・・


カレー専用のお皿は

普通の平皿。


よっぽどお腹が空いていたんでしょう、

深さがない皿にオチアイは

まずライスをてんこ盛り!






勘の良い方ならもうお解かりですねw


こいつカレーをどうかける気だ?



案の定・・・・・・







ボトボトボトボト・・・・・・


これ皿が悪いですよね!


確かにカレーのお皿に

深さがないのは盛り辛い・・・・・・


けど・・・・・・




とりあえず席につき

ステーキも来て

二人で話をしながら食事。


カレーも結構美味しかったです。


するとオチアイ、


"カレーおかわりしてきます


そして・・・・・・















ボトボトボトボト・・・・・・


これ皿が悪いですよね!



さっきもそんなこと言ってなかったっけw



そして私もおかわり。


私はサラダ用の深めのお皿に

カレーを作って

持って来ました。


するとオチアイ、



お~!考えましたね!


感動してもらいましたw



オチアイ、

これが大人だ!





そして私は

一日でサッカーとフットサルをこなした体に

栄養を蓄えて

翌朝のGott’sの練習に挑むのでしたw





各ブログランキングに参加してます☆

ガストのステーキ専門店、

一人¥1000でお腹一杯☆

オチアイ、また行こうぜ!


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| グルメリポート | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

