Gott's Cafe

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ・・・・・・夏の日24.5

連日、

世界陸上で盛り上がってますね~!


私も高校時代は

陸上部に所属していました。


ちなみに私の専門競技は

3000m障害でした!


超過酷・・・・・・


でも世界陸上は楽しんで見てます。


織田裕二ほどの興奮は

してないかもしれませんがw


室伏選手がハンマー投げで

金メダル取ったときも涙ぐみ、

司会進行無視して

ベランダみたいなとこに出て行って

ウイニングランをしている

室伏選手に叫んでましたw


でもそんな熱さ・・・・・・


好きです☆



そんな暑さも残る中、

スパイクを購入するため

スポーツ店を転々と

してきました。


数ヶ月前に

スパイクを購入しようと

その関係の記事を書いてたんですが

まだ購入してなくて・・・・・・



大変なんです、

スパイク探すのって・・・・・・・



なぜなら私の足は・・・・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

≫ つづきはコチラ


| スパイク選びの話 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

